人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもり時々雪


くもり時々雪_e0291638_17210217.jpg


暖かかった日、まったりと本を読んで過ごした静かな1日でした。







くもり時々雪_e0291638_17264687.jpg

今日は朝から雪が降り、3センチ積もりましたが、

私が外に出て歩いた時は

まったく雪は見かけませんでした。




くもり時々雪_e0291638_17311180.jpg

温かいシチューにしようかな。

激しく体いっぱい動かして運動してきたので

いくらでも食べられそうです。




🍳









by conami573 | 2017-12-12 17:36 | 暮らし | Comments(4)
Commented by misarin-1126 at 2017-12-12 20:18
こんばんは☆彡
なんて可愛いくぅちゃんサンタ(●^o^●)
三越のライオンと大違いですね^m^ ふふふ
くぅちゃんは、お目目が大きくて可愛いですね♡
避妊手術でお疲れ様でした!
此方も、大雪警報でました(;一_一)
Commented by conami573 at 2017-12-12 21:33
misarinさん♪
あは、三越ライオンとは大分違いますね♪
くうちゃんは目が大きくて、たまにETのように見えることもあります (*'▽')
手術はね、小さなお腹にメスを入れると思うと、ストレスでした。
でも、無事に終わって良かった~^^
大雪は大丈夫ですか、
無理して腰など痛めないでね♪

Commented by tstthome at 2017-12-14 17:20
大人な一日をゆったり過ごすconaさん
その傍にクーちゃんがいてくれるなんて、もう最高!
くりくりお目目がかわい過ぎて
パクって食べちゃいたくなります~~(ノ´∀`*)
そちらは一段と寒さが厳しくなってきたでしょうね。
そう!身体を動かすのが一番ですね( ..)φメモメモ
Commented by conami573 at 2017-12-15 08:08
チロママさん♪
そちらも寒くなったでしょう❆
貯金を貯めずに脂肪を貯めてます^^;
それより貯筋をしたいのですけど、なかなかね。
くうちゃんはいてくれるだけでほっこり。
だからチロママの気持ちがよ~く分かります^^;


diary


by conami

カテゴリ

全体
お散歩
輝く花
暮らし
Hotel
おうちごはん
おそとごはん
トレッキング、登山
カフェ
東京
青森
岩手
長野
山形
山梨
宮城
秋田
新潟
福島
栃木
長崎
ハワイ
映画
読書
ねこ

以前の記事

2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(12)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

白い花
at 2018-05-25 23:35
可愛いメロンケーキ
at 2018-05-21 08:26
つつじが花盛り
at 2018-05-15 16:26
ピンクの紫陽花
at 2018-05-13 15:23
エニシダの花
at 2018-05-11 09:10

記事ランキング

フォロー中のブログ