ブログトップ

オリオンの瞳

トマトクリームパスタ

e0291638_09044725.jpg



いただいたワタリガニで

トマトクリームパスタ






e0291638_09054027.jpg

いただいたワタリガニはまだあったので

鍋にいれたり

炊き込みご飯にして

全部いただきました。






🍝






[PR]
by conami573 | 2016-10-02 09:02 | おうちごはん

ミートソースパスタ

e0291638_15524687.jpg



スパイシーな香り高く
店内に広がる

ちょっと辛くてスパイシーなミートソース




e0291638_15544930.jpg


満月の日は休業というお店ですけど




e0291638_15561899.jpg


この日は開いていた。


スパイシーなミートソースをたっぷり食べて
温まったような気がした午後。


🍛











[PR]
by conami573 | 2016-01-26 16:00 | おそとごはん | Comments(6)

パスタランチとスィーツ

東京でお世話になったご夫妻にお会いして
東北に帰った翌朝、また東京に行って
疲れも見せず、conami は元気に六本木を歩いていました。
ミッドタウンに行ったあと、

通りから少しはずれた所にある古いビルの3階でランチ。

e0291638_8522379.jpg

ランチで ブリのサラダ


e0291638_853531.jpg

スープ


e0291638_8534513.jpg

アンチョビ トマトパスタ


e0291638_8542839.jpg

紅茶のカップがハート型なので
「カップがハートだ ♡ 」と言ったら
ウエイターさんが 「マドラーもハートでございます ♡ 」

スプーンかと思ったら、ハート型に穴が開いたマドラーでした。
ランチ @900



e0291638_8595563.jpg







e0291638_922693.jpg

日比谷でお茶しましょ ♡



e0291638_941899.jpg

帝国ホテル1階の 杏のケーキは美味しかったけど

e0291638_951582.jpg

チーズのクレープは・・・微妙





ガルガンチュワでチョコレートを買って また東北へと帰ったのでした。


                  ♡

More
[PR]
by conami573 | 2013-02-01 09:08 | おそとごはん | Comments(4)

3月の雨の日

e0291638_9494554.jpg

3月
雨の日比谷公園。
雲型池の縁に咲く白いスイセン。


e0291638_950786.jpg

黄色のサンシュユの花が咲いている。


e0291638_9503639.jpg

公園を出て少し歩くと、銀座に泰明小学校がある。
歴史ある小学校で、窓のアーチがデザインされている。

e0291638_9505321.jpg

12時を過ぎた時だったので小学校の近くでパスタを食べる。


e0291638_9512773.jpg

調理スタッフが、ストレッチをしながらキッチンに立っていた^^
[PR]
by conami573 | 2012-03-14 09:43 | 東京 | Comments(0)