人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描き

お絵描き_e0291638_16551329.jpg


化粧品でお絵描きをしていたら

猫のくぅちゃんがテーブルに上がってきて

絵の瞳をぺろぺろ舐めました

よだれがしずくになって

涙みたいになったので

そっと拭きました。

化粧品の匂いが甘いからかな。


💄



by conami573 | 2018-01-29 16:59 | 暮らし | Comments(4)
Commented by misarin-1126 at 2018-01-29 20:52
conamiさん!
お洒落なな女性(*^^)v
ナチュラルメークが素敵でした♫
絵が上手(#^.^#)
好きな顔立ち・・・くぅちゃん!唇にチュでしたかな^m^
Commented by conami573 at 2018-01-29 21:55
misarinさん♪
こんばんわ^^
いたずら描きですが、普段メイクしている化粧品で描きました
( *´艸`)
涙を見せない女でいたい、な~んてね( ;∀;)
Commented by nonkei7332 at 2018-01-30 13:11
Conami さん はじめまして
たくさんの ブログの中から 《磯良の海》を見つけて頂きまして
ありがとうございました。記事の中には かなり マニアックな
内容もありますが のぞいて頂ければ 嬉しいです
福岡 と仙台 日の出の時間も 40分くらい違います
でも 離れているといっても 同じ星に住む 私達ですから
お隣りみたいなもんですね 。寒い寒いと言いながらも 週末は 立春 。
博多の町 は 一斉に 梅が咲き始めます
仙台の春は まだ まだ 先なんでしょうね くれぐれも ご自愛下さい。
Commented by conami573 at 2018-01-30 16:03
nonkeiさん♪
コメントありがとうございます^^
日の出時間、40分の違いですか。
日本列島、細長いですもんね。
こちらはまだ春遠いです。
今日も寒い1日です^^;


diary


by conami

カテゴリ

全体
お散歩
輝く花
暮らし
Hotel
おうちごはん
おそとごはん
トレッキング、登山
カフェ
東京
青森
岩手
長野
山形
山梨
宮城
秋田
新潟
福島
栃木
長崎
ハワイ
映画
読書
ねこ

以前の記事

2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(12)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

白い花
at 2018-05-25 23:35
可愛いメロンケーキ
at 2018-05-21 08:26
つつじが花盛り
at 2018-05-15 16:26
ピンクの紫陽花
at 2018-05-13 15:23
エニシダの花
at 2018-05-11 09:10

記事ランキング

フォロー中のブログ