人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のホテル2日目


森の中のホテル2日目_e0291638_17385535.jpg



おはよう! のおひさま

森の木々の間から朝陽が川を照らしていました。





森の中のホテル2日目_e0291638_10085295.jpg

川沿いのヨガハウスで

朝の7時からヨガを受けました♪


森の中のホテル2日目_e0291638_10110807.jpg
森の中に建つヨガのスタジオだから

寒いだろうなぁ~、と温かい下着を着て行ったのですが

床暖房が効いて 温かかった ♪

終わった後は汗ばみました。


森の中のホテル2日目_e0291638_10250792.jpg
川とは反対側の森




森の中のホテル2日目_e0291638_10141631.jpg





森の中のホテル2日目_e0291638_10163755.jpg


森の中のホテル2日目_e0291638_17364385.jpg

この川沿いの露天風呂に入ったあと、

狭く垂直なハシゴ段を降りて

川の水辺に行きました。

お転婆二人組




森の中のホテル2日目_e0291638_10205448.jpg

このヨガハウスからホテルの宿泊棟までは徒歩200歩。


お散歩みたいにぶらぶら歩いて戻ります。



森の中のホテル2日目_e0291638_11062729.jpg





森の中のホテル2日目_e0291638_10285614.jpg

新鮮な高原野菜が美味しい朝ごはん。

トマトのスムージーもフレッシュ。

朝からたくさん食べたので、

お昼と夕飯はパスしました。






大きな木彫りのどんぐりのキー。

お部屋のキーです。



森の中のホテル2日目_e0291638_10350838.jpg



森の中のホテル2日目_e0291638_10354506.jpg

11時のチェックアウトの前にもう一度お風呂に入って

フリーのコーヒーやハーブティーを頂きます。



森の中のホテル2日目_e0291638_10373922.jpg

リフレッシュしたど。

明日から頑張ろうとアイスクリームとお菓子もいただきつつ。




森の中のホテル2日目_e0291638_10393332.jpg

バスの時間になってロビーを出ました。

帰りの送迎バスを待つ間、一人の女性が大きな荷物を持っていました。

その人は一人でこのホテルに2泊滞在したリピーターさんです。



季節ごとに楽しめるホテル、

バスの中は女性客でいっぱいでした。


またいつか。



🌳🌳🌳🏩🌳🌳🌳 















by conami573 | 2017-10-27 10:44 | Hotel | Comments(4)
Commented by misarin-1126 at 2017-10-28 12:53
conamiさん! こん^^
素敵な森のホテルでの朝のヨガにはじまり
フレッシュな朝食に温泉いいなぁ~ってしみじみ♪
川のせせらぎは本当に心が落ち着きリラックスできますね。

私の家も、もう少し木々が育ち自宅が森に包まれるように
なりましたらヨガで目ざめてのんびり過ごしたい憧れです。
どんぐりのキーホルダーポイントですね^m^ ふふふ

>misarinさん、よく動いていろんなことを手掛けていますね。忙しくても楽しそう~^^
そう言って戴けてとても嬉しいなぁ~♪
自分でも、もう少しゆっくりのんびり過ごしたらって問いかけるけどまだまだ欲張りですね(^_^;)
そんな私と凛さんコンビブログにお付き合いください^^
Commented by conami573 at 2017-10-28 15:34
> misarin-1126さん♪

こんにちは^^
遊んでばかりの困ったブログにコメントありがとうございましたぁ
!(^^)!
わざわざ出かけなければ森やせせらぎに出会うこともありませんが
misarinさんは不自由なく森や自然に近いですネ♪

どんぐりのキーホルダーに目をとめて頂いて嬉しいです^^

今日もまた山で遊んできました。
どんだけ~って、ね。

Commented by tstthome at 2017-10-29 17:33
こんにちは^^
わ~ 素敵素敵~
こんなところ 今すぐにでも行ってみた~い!
conaさんちから、1時間半ですか⁉ 羨ましいです。
でも、我が家からも1時間半あれば大自然が待ってますねウフフ
ヨガ教室への参加、美味しそうなディナーと朝食そしてお風呂
もう言うこと無し!のメニューだ(´ー`*)ウンウン
どの写真もうっとり眺めました。どんぐりの鍵、可愛い♪
え?お昼と夕食をパス!
自分の食欲を恥ずかしく思いました(^▽^;)
Commented by conami573 at 2017-10-30 08:41
チロママさん♪

おはようございます^^
このホテルには5回目です(@@)
会員になっているので度々行きたくなるんですヨ^^

このホテルは女子力の高いチロママにぴったり。
是非ご主人を伴って行ってみて下さい。
癒されますヨ~^^
お昼と夕食をパスしたのはね、ホテルでいっぱ~い食べたからなの。
写真には写ってないけどまだまだたくさん食べたのですよ♪
また行きたいです( *´艸`)


diary


by conami

カテゴリ

全体
お散歩
輝く花
暮らし
Hotel
おうちごはん
おそとごはん
トレッキング、登山
カフェ
東京
青森
岩手
長野
山形
山梨
宮城
秋田
新潟
福島
栃木
長崎
ハワイ
映画
読書
ねこ

以前の記事

2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(12)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

白い花
at 2018-05-25 23:35
可愛いメロンケーキ
at 2018-05-21 08:26
つつじが花盛り
at 2018-05-15 16:26
ピンクの紫陽花
at 2018-05-13 15:23
エニシダの花
at 2018-05-11 09:10

記事ランキング

フォロー中のブログ