人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景

夜景_e0291638_14140483.jpg

ABCストアというコンビニで買ったヤシの実ジュース


🍸



ワイキキの海で泳いでお昼過ぎにちょっとホテルの部屋に帰った時、

ベッドメイクのおねえさんが部屋にいました。

部屋に備え付けのラジオをボリュームいっぱいに

ミュージックをかけて、聴きながら部屋のお掃除をしていました (^^)

自由だなー。

私の顔を見ると「アロ~ハ~」

バスルームを指さして「フィクス、フィクス」

お風呂の栓が緩いので直してくれたのかと思って

「サンキュー」

でも直ってなかった。


🌉


夜景_e0291638_14151083.jpg
夜はメイン通りのカラカウア通りへお散歩。

ファッションビルの中庭がすてきでした。



夜景_e0291638_14154913.jpg

ここにもたくさんの木があり、

水辺があります



夜景_e0291638_14162634.jpg




夜景_e0291638_14170401.jpg

インディアンバンヤンという木らしいけど

ガジュマルのことかな。




夜景_e0291638_14173901.jpg




夜景_e0291638_14181290.jpg

2階の吹き抜けを超えている



夜景_e0291638_14183721.jpg

広くて落ち着く空間でした。


夜景_e0291638_17031365.jpg
屋上のレストラン街はお洒落




夜景_e0291638_15395848.jpg
夜のビーチです


🌴


ブルーハワイとはお別れ




夜景_e0291638_14290037.jpg

新千歳空港は意外にも大きくて

お店がいっぱいあります。


夜景_e0291638_14201563.jpg
夜景_e0291638_14203213.jpg


夜の展望デッキからは

とてもきれいな 滑走路の灯りが見える




夜景_e0291638_14205621.jpg





夜景_e0291638_14212476.jpg



夜景_e0291638_14215064.jpg



昨夜のハワイの月は満月でしたが

日本の月は半月よりやや丸いレモンの形でした。

場所が違えば、ですね。


🌓



by conami573 | 2017-09-17 15:06 | Comments(6)
Commented by misarin-1126 at 2017-09-17 16:47
肌寒いよ!  今日の信州^^:
ハワイのコバルト色の海が羨ましいです(^_-)-☆
いいなぁ~ってブログのお写真を拝見でしたよ^^
何時かは行こう! アロハー憧れののハワイ☆彡

>新千歳空港は意外にも大きくて
8年ほど前かなリニーアル工事してたような!
買い忘れたお土産調達出来た記憶があります(^_-)-☆
旅行は楽しい思い出いっぱいですよねぇ~!

雨降りで、体力温存の私でした・・・嬉しいコメントありがとうございました<m(__)m>
Commented by tstthome at 2017-09-18 11:44
あ、これ見たことがありますよ^^
ヤシの実ジュース、やっぱり本場で飲むのが一番でしょうね~~。
アハハ、どこをフィクスしてくれたのでしょう?
BGMに合わせてダンスするつもりでベットメイキング♪
南国の陽気さを見ると、人生楽しまなくちゃ!って思いますよね。
この大木、ガジュマルの種類なんですね。
雰囲気を盛り上げていて、ハワイらしく素敵です。
自然を大切に慈しむ心が伝わってくるようですね。
憧れのハワイ、端からちょっと味わうことができました ありがとう~♡

千歳空港、そうそうお店が多くて楽しめますよね~。
夜のライトが、旅を思い起こすのにぴったり(*´∇`*)
Commented by conami573 at 2017-09-18 17:23
> misarin-1126さん♪

新千歳空港に行ったことがあるのですネ♪
店舗がた~くさん。
ここ限定商品もあるそうです。
温泉もあるし長い待ち時間も苦にならないですね。
肌寒くなった信州、空気が澄んできれいでしょうねー^^
また行きたいです。
マハロ  (^^)
Commented by conami573 at 2017-09-18 17:34
チロママさん♪

そちらでもこのジュースを見たことあるのですね、
お味はね、う~ん ('ω')ノ

陽気なおねえさん、見習いたいです^^
真面目に硬いだけが人生じゃないネ♪
楽しまなくちゃね。
開拓して市街化しても大木を残しておくのは
いいことですよネ。
この木なんの木もあるし、街路樹もきれいでした。
ヤシの木もネ。

新千歳空港に行ったことあるのですネ。
今回、動く歩道の横の通路を走る電気自動車に乗りました。
ちろんちろん、音楽を流しながら荷物と人を運んでくれて、壁には可愛いぬいぐるみがいっぱい飾ってあり、「イッツ ア スモールワールド」の気分♪
また行きたいハワイでした。
マハロ (^^)
Commented by けいこ at 2017-09-20 09:41 x
お帰りになったのね。
綺麗なお写真をたくさんありがとう。
どのお写真からも楽しそうな様子が伝わってきます。

素敵ですね〜
美味しそうですね〜

またいつか行ける日があるかな。
ハワイって意外と遠いのよね。
千歳空港に行ったのもいつのことか忘れてます。
もちろんきれいになる前だわ。
Commented by conami573 at 2017-09-20 17:10
けいこさん♪

コメントありがとうございます^^
楽しかったハワイ。病気で倒れる前にまた行きたいね。

新千歳空港は初めてです。
以前北海道に行った時は列車で行きました。
東京からなら飛行機ですね。
北海道もまた行きたいね。

マハロ (^^)


diary


by conami

カテゴリ

全体
お散歩
輝く花
暮らし
Hotel
おうちごはん
おそとごはん
トレッキング、登山
カフェ
東京
青森
岩手
長野
山形
山梨
宮城
秋田
新潟
福島
栃木
長崎
ハワイ
映画
読書
ねこ

以前の記事

2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(12)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

白い花
at 2018-05-25 23:35
可愛いメロンケーキ
at 2018-05-21 08:26
つつじが花盛り
at 2018-05-15 16:26
ピンクの紫陽花
at 2018-05-13 15:23
エニシダの花
at 2018-05-11 09:10

記事ランキング

フォロー中のブログ