人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナークルーズ

ディナークルーズ_e0291638_19184785.jpg
船に乗船するときに 出迎えてくれたのは

ダンサーの皆さん ♪



ディナークルーズ_e0291638_19215329.jpg

船の中で踊ってくれました ♪






ディナークルーズ_e0291638_15415812.jpg

このお兄さん、かっこ良過ぎ ♪


張りのある声、力強いダンス!







ディナークルーズ_e0291638_19291692.jpg


ディナークルーズ_e0291638_19301900.jpg



ディナークルーズ_e0291638_19311181.jpg

皆さん、すてき ♪




ディナークルーズ_e0291638_19324697.jpg


ディナークルーズ_e0291638_19335310.jpg

この美しいおねえさんが、娘と私の二人だけに

髪にお花を付けてくれました。










ディナークルーズ_e0291638_08242775.jpg

大きなロブスター ♪

完食しました。





ディナークルーズ_e0291638_19354070.jpg

髪に付けてくれたこのお花は

ベッドメイクのおねえさんのために

チップのドル紙幣に乗せておきました。





🌴








by conami573 | 2017-09-16 19:11 | ハワイ | Comments(6)
Commented by tstthome at 2017-09-15 11:13
おぉ! こんなに間近でのダンス
ムキムキお兄さんは平気でも、こちらが恥ずかしい(^^;
みんな若くて美しいですね、ホント(⌒▽⌒)
若い頃には、それが当たり前過ぎて気付かないものです。
conaさんとお嬢さんは、きっと目立っていたのね(^_-)-☆
ランのお花がお似合いだったでしょう♪
まるまるとしたロブスター 
これだけで、お腹が満たされそうゴックン!
Commented by conami573 at 2017-09-15 15:35
チロママさん♪

1番、静かでおとなしそうな親子にお花をつけてくれたのかも^^
嬉しいプレゼントでした。
ダンサーの皆さんは素敵でしたよ♪
エネルギッシュで活力あるダンスでした。
あっという間に時間が過ぎて最後は全員で踊りました
^^;
Commented by けいこ at 2017-09-16 13:41 x
アロハ~

ご家族でとっても楽しそうなバカンスですね。
美人親娘だからお花をくださるのよ。
サンダルのおリボンはハワイ用だったのね。
ステキです。

今の気候はどうなのかしら。
夜のお散歩が出来るのね。

ハワイはいいわね~。
特別な観光地がなくてもリピーターが多いのが分かります。
いつかまた行けるかな。

Commented by misarin-1126 at 2017-09-17 08:34
素敵な思い出と粋な計らいです(*^_^*)

フラダンスって永遠の憧れです・・・♡
Commented by conami573 at 2017-09-17 13:37
> けいこさん♪

アロ~ハ~
そう、サンダルはハワイ用に用意しました^^
ユザワヤでリボンを1m買って来て、丸く縫って
MUJIのサンダルに付けてみました。
8000円で売れるかも(^^)
いい気候でしたヨ。
TVではフロリダのハリケーンのニュースを
24時間やってました。



Commented by conami573 at 2017-09-17 13:43
> misarin-1126さん♪

粋な計らいですよね^^
日本の観光業界も参考にしてほしい♪

フラダンスっていいですよね。
激しいダンスもゆるやかなダンスも
とても素敵でした。
腰の動きはマネできないね^^


diary


by conami

カテゴリ

全体
お散歩
輝く花
暮らし
Hotel
おうちごはん
おそとごはん
トレッキング、登山
カフェ
東京
青森
岩手
長野
山形
山梨
宮城
秋田
新潟
福島
栃木
長崎
ハワイ
映画
読書
ねこ

以前の記事

2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(12)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

白い花
at 2018-05-25 23:35
可愛いメロンケーキ
at 2018-05-21 08:26
つつじが花盛り
at 2018-05-15 16:26
ピンクの紫陽花
at 2018-05-13 15:23
エニシダの花
at 2018-05-11 09:10

記事ランキング

フォロー中のブログ