雨と風に向かって

e0291638_20514418.jpg


ヘクソカズラ




ちゃっちい傘が壊れそうな風が吹き

雨に打たれながら出かけました。



駅前のPARCO1 のビルは、雨と霧の中に隠れていました。



ジムに行ったら 大谷くんがいました。

どこんちの大谷くん? って、

それはまあ おいといて。



「脚がほそっ 」

「顔 ちっちゃ!」

「背が高ーい!」

「脚が長ーい」

「あれだけの筋肉があって、腕の可動域が広いのは、体が柔らかいのね。」



私たちおばちゃんは 絶賛しましたヨ♪





📖



さて、帰りに本屋さんに寄って

けいこさんが読んでおもしろそうだった本を探しました。

店員さんに

「猫旅のレポート、文庫になっていますか?」と訊いたら

PCで探してくれて、ちょっと 戸惑い、

「旅猫リポートですね。」



はい、そうでした。

記憶力低下の年頃です。



e0291638_21054723.jpg

明日も雨だから本を読んで過ごします


📖



[PR]

by conami573 | 2017-08-08 21:09 | エクササイズ | Comments(4)

Commented by けいこ at 2017-08-08 22:09 x
台風の中、ジムに行かれたのね。
エライ!
私はジムに忘れ物を取りに行っただけ。
だって、大谷君がいないんですもの。

名前が出て来て「ドキッ!」
私は良かったけど・・・,
次女が「君の膵臓をたべたい」がおもしろかった、と言ってました。婿殿1号も面白いと言って、映画も観たそうよ。

明日の東京は猛暑だそうです(>人<;)
頑張って夏を乗り切りましょう!
Commented by conami573 at 2017-08-09 08:42
けいこさん♪

ふふ^^
エライ?
けいこさんのジムにもいろんなアスリートが行って
利用してると思います。
でも、意外と気づかないのよネ。
誰も騒がないし。

へぇ、「君の・・・」も面白いのね。
タイトルにちょっとひいちゃうけど^^
食べず嫌いはいけないですね。
( ..)φ

Commented by tstthome at 2017-08-14 17:04
大谷君 って え?!あの大谷君??(@_@)
スゴッ!!

猫旅のレポート 惜しい!
ちゃんと伝わるところが、さすがですよね(´∀`*)ウフフ。
Commented by conami573 at 2017-08-14 17:37
チロママさん♪

あの大谷くんはきれいな人でした。
すんなり伸びた手足、
八頭身の美男子ですね^^

惜しいですか?^^
ここがおばちゃんたるところですね^^
脳トレもしないと、もう落ちていくばかり。
チロママはすごいよ、あの自動水やり機。
頭脳明晰だわ。