サークル

e0291638_12592746.jpg

今日のインストラクターさんたち


こんな可愛いポーズをしてるけれど、

踊りだすと爆発する。




新しく発足したサークルに参加しました。


こんなの初めて。

ダンスが爆発

劇場型エクササイズ

スピード感、

大きな動き、

とーっても楽しかった


👟








e0291638_23315162.jpg

[PR]

by conami573 | 2017-07-23 13:05 | エクササイズ | Comments(4)

Commented by misarin-1126 at 2017-07-23 17:48
こんばんは^^
今日は、一日雨降りの軽井沢でした^^

何だかとても楽しそうなサークルですね(*^^)v
踊れるってリズム感のある人羨ましいです!

私も、何か身体を動かす事しないと・・・凛の散歩だけでは駄目ですぅ~筋肉無くなり贅肉になってます。
Commented by conami573 at 2017-07-23 21:33
misarinさん♪

こんばんは(^^)

日曜日で観光客が多いのに軽井沢は雨でしたか。
こちらは少し涼しい日でした。

スポーツジムに通いながら、新しいズンバサークルにも参加しました。
友達感覚ですご~く楽しかったです^^
Commented by tstthome at 2017-07-24 17:14
何だか、爆発ダンスが想像できますよ!
楽しそう♪
身体を思いっきり動かすって、解放されますよね~
実は私も出産前、ダンス教室に通ってました。
確かに楽しかった(*´∀`)
Commented by conami573 at 2017-07-24 20:16
> チロママさん♪

こんばんは^^
え~、初耳
若い頃にダンス教室に行ってたんですね~^^
どんなダンスだろう?
チロママの踊る姿、可愛いでしょうね♪