ブログトップ

オリオンの瞳

駅周辺

e0291638_08304444.jpg


駅から続々とたくさんの若い男性が下りて来てすれ違いました。

皆、スーツが似合う体格の良い人たち。

旅行カバンを持って、
ヴィトンのキャリーバッグを転がしている人もいたし、
外国人もいました。

一目で野球の選手たちだと分かります。

翌日のイースタンリーグの試合を控えて来仙したのですネ。


皆さん、ぞろぞろとホテルに向かって歩いて行きました。


寒い球場ですが

頑張ってほしいですね。

楽天vs 横浜DeNA

どちらも頑張って♪











e0291638_08384868.jpg


つくしみたいな芽が出てきましたヨ

楽しみ




[PR]
Commented at 2017-04-02 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conami573 at 2017-04-02 18:04
> 鍵コメさん
そうでしたか。
でも、今は医療が進んで完治することが多いですもんね。

私の父は完治しました。
あの病院ならきっと大丈夫。
東京は桜が満開だそうですね 🌸
by conami573 | 2017-04-01 08:40 | 暮らし | Comments(2)