ブログトップ

オリオンの瞳

エアポート

e0291638_20045594.jpg


展望デッキから見る飛行機



1日に80回の発着があるという。


燃料は翼の中にある。

その方がバランスがとれるのか。



e0291638_20063549.jpg
管制塔の向こうに白い雪の蔵王連峰が見える





e0291638_20082476.jpg


近くには海が見える




e0291638_20095448.jpg


ハワイに向かうのか、united 機





エンジンの音、飛び立っていく音、
陽を浴びて たまには展望デッキを散歩するのもいいね。




~~ 









[PR]
Commented by revoir-dima at 2017-03-13 13:56
たくさんのロマンと物語が詰まったエアポート。
私も大好きで、時々な〜んとなく行きます。
Commented by conami573 at 2017-03-13 22:54
>dimaさん♪

こんばんは^^

たくさんのロマンと物語が日々、繰り返されているのでしょうね~。

飛行機の発着も頻繁で、どの便も無事故で行ってほしいと願います。


Commented by けいこ at 2017-03-14 22:46 x
展望デッキで離着陸する飛行機を見るのが大好きです。
ボーッと何時間でも見てられるわ。
付き合ってくれる人がいないがいそうもないから1人で行ってこようかしら。

しばらく行ってないなぁ。

Commented by conami573 at 2017-03-15 08:39
けいこさん♪

けいこさんは羽田ですね♪
私は改装してからの羽田空港には
1度も行っていないです。
楽しそうな空港になったでしょうね~。
展望デッキには、温かい服装がまだ必要です^^

Commented by chie_1952 at 2017-03-15 22:24
エアポートって何となく心躍る感じが有りますね。
自分が飛び立つ訳ではなくとも色々と遊べますし
心は世界中に飛んで行けますね。
あーー、何処かに飛んで行きたいなあ〜。
Commented by conami573 at 2017-03-16 09:03
chieさん♪

「心は世界中に飛んで行ける」
そう、素敵ですネ♪

操縦席の遊び場で操縦桿を握り、モニターの滑走路を
走って空を飛ぶ体験をしました。
全然、うまく出来ませんでした ^^;

やはり客席に座ってどこかに飛んで行きたいですね^^



by conami573 | 2017-03-12 20:15 | お散歩 | Comments(6)