ブログトップ

オリオンの瞳

ブルーな時

e0291638_10365543.jpg



駅ビルで買ったチョコレートケーキ

色艶、見た目もきれいです。




e0291638_10394718.jpg

凡ミスが続いて

凹むこともある


なんでそんな失敗をするの?


e0291638_10413971.jpg

何かあっても笑っていよう、と

友達と約束したのに。

「笑わないとオーラの色が明るくならないよ」って

言われたのに。



e0291638_10442358.jpg

本を読んでも文字を追うだけで

頭に入らない




明日は明るい色の服を着て

外に出かけてみよう




📖







[PR]
Commented by けいこ at 2017-03-12 11:07 x
チョコレートのケーキがつやつやね。
美味しかったでしょう。

ソーサがおしゃれ~。
ケーキがより美しく見えるわ。

『ブルー』な時・・・
私も最近ブルー気味です。
ブログの更新も滞っているわ。
春なのに~ね。
Commented by conami573 at 2017-03-12 20:01
けいこさん♪

美味しいケーキでした^^

あらあら、いつも穏やかで優しいけいこさん、
時にはそういうこともありますよね^^

私は自分の粗忽さに呆れてブルーです。
ほんっとにダメな子でつ。 ^^;
by conami573 | 2017-03-10 10:48 | 暮らし | Comments(2)