ブログトップ

オリオンの瞳

映画 Lalaland

e0291638_14283403.jpg


恋と夢、歌、ダンス


いろんなものが詰まったミュージカル 🎤



初めて出会ったばかりの二人が

夜景の見える素敵な丘の上で踊る


彼女、ミアの車の車種を訊かれて

ミアは答える。

ミアの車は日本車だった。

うちの車と同じ、色も同じ。


愛し合う二人の
ラストは意外な結末に。


🚙









[PR]
Commented by けいこ at 2017-02-28 16:17 x
わぁ~話題の映画を観られたのね。
良かったようですね。
conamiさんのお宅と同じ車なんだぁ~。

ベトナム料理も美味しそう。
生春巻きの中身がびっしり!
丸ビルにあるのね。

ポテちゃんはお孫ちゃんの鳥さんね。
conamiさんのかと思ったわ。
お孫ちゃんと楽しい時間を過ごされたでしょう。
Commented by conami573 at 2017-03-01 08:36
けいこさん♪

おはようございます^^
良かったですヨ♪
楽しさも切なさも音楽も。

トラン〇さんには悪いけど日本車でした^^

今年のアカデミー賞は面白かったですねぇ~^^

by conami573 | 2017-02-28 14:36 | Comments(2)