ブログトップ

オリオンの瞳

ポテちゃん

e0291638_23333446.jpg


おかめインコって、

おとなしい鳥かと思っていたけれど、


e0291638_23333994.jpg


鳴き声は元気いっぱいだし、






e0291638_23334117.jpg


部屋の中を飛ぶのも

勢いがよくて

速い。


e0291638_23334485.jpg



私の頭の上に

3度も乗ってきた。

勢いよく。


おかめのようなチークが 可愛いね。

孫娘の鳥、ポテちゃん  🐦






e0291638_21142008.jpg


窓辺のぬいぐるみたち










e0291638_21144884.jpg


先月私が買って持って行ったうさぎちゃんは

無造作に大きな袋の中に。





🐇







[PR]
Commented by tstthome at 2017-02-28 14:30
可愛いお孫ちゃんの鳥さんなのですね~
ほっぺのチークがオカメインコの由来ですか。
初めて知りました(^_^;)
鳥は何となく苦手でしたが、こうして見ると可愛いですね。
Commented by conami573 at 2017-03-01 08:50
チロママさん♪

オカメインコは人気のペットですが
飼うのは大変です^^;

ばさばさと部屋中を飛ぶし
小さな羽毛が落ちるし・・・

飼い主さんとペットは相性が大切ですよねぇ~^^
by conami573 | 2017-02-25 23:23 | Comments(2)