ブログトップ

オリオンの瞳

かにランチ

e0291638_07593074.jpg



前菜の小鉢は
カニの湯葉巻きが美味しかった。




e0291638_08034369.jpg


かにのお刺身は

・・・1本だけ



e0291638_08041502.jpg



かにの小さな鍋



e0291638_08064084.jpg


野菜の天ぷらは かに塩で。





e0291638_08082257.jpg


かにごは~ん 🍚




一番町でランチしました。

お店のお姉さんたちは美人で感じの良い人たちでした。





🍚



先月、食べに行った和食のお店は
up してないけれど、
カードで二人分を支払いしたのですが、
その時に受け取ったレシートの金額より
あとで落ちたクレジットの金額が大きかったのです。

クレジット会社に問い合わせたら調べてくれて、
お店の人が間違えて金額を打ったとのことでした。



確認しないと そういうこともあるのですね。



📱




[PR]
Commented by けいこ at 2017-02-19 22:22 x
カニづくしですね。
美味しかったでしょう。
どの器もステキね。

驚いたわ~カード代金が間違っていることがあるのね。
いい加減な私なのでチェックをしたこともなかったわ。
今後注意します。
Commented by conami573 at 2017-02-20 08:33
けいこさん🎵

いつもは確認もしないでレシートを捨ててしまうけど、
たまたまパソコンで確認したら金額が違いました。
多く請求されていたの。
ただの打ち間違いだといいですけどね。
Commented by tstthome at 2017-02-28 14:36
カニのお刺身 贅沢だぁ~
色々なお料理、和食はこれが楽しみですね。
ドキッ! 疑いもなく確認なんてしないですよ。
そんな間違いをされてるなんて。
反対だと、申し出ないけれど・・・ねアハハ!
受け取りを無くさないことと、確認をしましょう。
Commented by conami573 at 2017-03-01 11:41
チロママさん♪

カードで支払いをしたとき、
領収書と一緒にクレジットのレシートも渡されるでしょ、
それがあれば大丈夫。
あの和食店はクレジットのレシートを
渡してくれなかったと思うの。
なんか、ヘンよね (^^;

by conami573 | 2017-02-19 21:11 | おそとごはん | Comments(4)