ブログトップ

オリオンの瞳

1日分の野菜カレー

e0291638_19400639.jpg


登山の山小屋みたいなお店で

野菜カレーを注文しました。

スキレットにたっぷりのカレー。

🍛


e0291638_19415658.jpg

お店の中はキャンプ用品が使われていて

スプーンは スコップ



e0291638_19440719.jpg
魔法瓶の中にお冷。

飯盒の中に紙ナフキンやお手拭きが。



さむ~い中を歩いて行ったのですけど

半分食べた頃には
体がほかほかと温まってきました。

辛くないカレーなのにね。




e0291638_19481723.jpg

外に出ても寒くなかった、ほかほか。




🍛










[PR]
Commented by けいこ at 2017-02-14 08:58 x
スコップ型のスプーンに反応したわ。
何かいいなぁ~。

スキレットに入ったカレーは最後まで熱々でしょう。
今度はカレーを作りたくなったわ。
Commented by conami573 at 2017-02-14 12:21
けいこさん♪

あつあつのカレーでした。
キャベツがしゃっきりしていました。
私が作るといつもキャベツは煮溶かして形が無いの。
シャキシャキもいいです。

スコップでライスを掘って食べましたヨ^^

Commented by tstthome at 2017-02-17 18:00
ほんとだ! スプーンがスコップだ(*´∀`*)
お野菜山盛りで、一日分が取れるんですね!
本格的な登山ってしたことがないけど
一食で賄えるって、重要ポイントかも~。
山小屋気分を味わえて、ほかほかにあったまって
conaさん、色々と楽しい場所を知ってるぅ(^^)b
Commented by conami573 at 2017-02-18 09:44
チロママさん♪

そう、1日分の野菜がこれで摂れる、ってことみたいですね。
いろんなお店が工夫をこらして店舗展開していますね。
新しいお店がopenしたり
閉店したり、飲食店業界は大変です。
でも、安くておいしいお店は残っていくと思います。
by conami573 | 2017-02-13 19:51 | おそとごはん | Comments(4)