ブログトップ

オリオンの瞳

スポーツジム

e0291638_17443570.jpg





60代のメンバーさんのネイル。

この方、60代でも可愛らしい方で、
でもジムエリアでパーソナルトレーナーについて
頑張ってトレーニングする方です。


         066.gif


今日はごつい体型の男性が
いっぱいいました。

中にはテレビのバラエティ番組でよく見るプロレスのレスラーの方も。
超ハスキーで声がかすれてるかた。

他にもたくさんいたので、
何か試合があるのかも
しれません。


      



[PR]
Commented by けいこ at 2017-02-01 08:15 x
コメントが入いりません。
これは入るかしら
Commented by conami573 at 2017-02-01 09:12
けいこさん♪

いつも不具合が多くてすみません (--;
ブログ内同士でもお互いに不具合でコメント出来ないことが多いです。

訪問ありがとうございました♪

Commented by tstthome at 2017-02-01 22:18
ネイルをしようという、その意気込みこそ必要ですね。
60代でも、気持ち次第でいくらでも若々しくなれますね。
え?超ハスキーなレスラー?? 分かりませ~ん(^_^;)
でも、きっと素敵なスポーツジムだってことは分かります!^^
Commented by cosmos2016 at 2017-02-02 08:57
おはようございます♪
活気のあるクラブですね~!
最近の5-60代の奥様は娘さんの影響でネイルしたり
今風のお洒落している人も多いですよね(*^_^*)

私事ですが、身辺整理に入りますので
しばらく自分のブログのコメント欄を閉じますが
こちらは読み逃げさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>



Commented by conami573 at 2017-02-02 09:00
チロママさん♪
そうですよね、
いくつになってもやってみようという心意気は
大事ですね。
ジェルネイルです。
私はプロにやってもらったことはありません。^^
この方は「ネイルをしてもらうと気分の高揚が違うのよ。」 と言ってました。

ハスキーなレスラーさん、お顔を見ればわかりますヨ、きっと。^^

Commented by conami573 at 2017-02-03 10:58
cosmosさん♪
おはようございます^^

かる~くね、
身も軽くふわふわ~っとね。

私も贅肉を落として軽くなりたいです。
by conami573 | 2017-01-31 17:34 | Comments(6)