ブログトップ

オリオンの瞳

娘と

e0291638_09240155.jpg



娘の買い物に付き合って
たくさんのお店を見て歩きました。


Francfranc と

Afternoon tea

3COINS

TOKYU HANDS

NATURAL KITCEN

PARCO


他にもうひとつ、なんとかいうお店も


全部、店名が横文字



最後に二人でコーヒーとサンドイッチで
お腹を満たしました。

そのお店だけが漢字の店名で
上島珈琲



漢字は印象に残ります。



















[PR]
Commented by cosmos2016 at 2017-01-26 19:53
こんばんは♪
娘さんとデート楽しそう!

うちも娘が独身時代は
たま~に一緒にお買物したけれど
CECIL McBEE、AZUL by moussy
とか読めませんでした私w

上島珈琲、忘れませんね!(*^_^*)
Commented by conami573 at 2017-01-26 23:42
cosmos さん🎵
こんばんは~
この日は雑貨店ばかり行ったのですが、
それでも横文字ばかり。
洋服店はほとんどですね😃
でも、一緒に見て歩くのは楽しいです。
たまにはいいですね😃
Commented by tstthome at 2017-01-31 17:42
お嬢さん 後姿だけでも可愛いのが分かりますよ^^
私でも幾つか知ってるお店があって、ε-(´∀`*)ホッ
我が子とのお買い物は、気遣いもなく楽しいでしょうね。
うふふ、確かに漢字の方が頭に残りますよね。
特に最近は頭文字だけで、ついていけません。
Commented by conami573 at 2017-01-31 22:02
チロママさん♪

娘との買い物は2時間以上歩くけれど
気疲れはないですネ^^
たまには2人で歩くのもいいものです。

頭文字だけのお店ね、
「H&Mで買った」と言おうとして

「M&Hで買ったの」と言ってしまって
相手を混乱させたことがあります^^

by conami573 | 2017-01-26 09:10 | お散歩 | Comments(4)