ブログトップ

オリオンの瞳

冬の日帰り温泉

e0291638_12094346.jpg

あまり目立たない場所にある温泉宿
華の湯で入浴

川に面した露天風呂は
すぐ近くに川があって
いい眺めでした。

宿で食べたランチの サーモンクリームスープが
美味しかった。
宮城の銀鮭のスープ。
体が温まった♪


雪がちらついても
凍えるような寒さはまだないけれど
温泉に入ったあとは
2時間くらいほかほかと
温かい感じがします。


🍵







[PR]
Commented by cosmos2016 at 2017-01-23 20:55
こんばんは~♪
明るくてお洒落な雰囲気の温泉ですね!
雪がチラつく中の露天風呂は最高!!

サーモンのクリームスープも美味しそう!(*^_^*)
私が行く日帰り温泉はお洒落なメニューはないわ~w

Commented by tstthome at 2017-01-24 18:31
素敵~
温泉宿のイメージが変わりました^^
サーモンクリームスープ 美味しそうです。
温泉とスープとで、ダブルのあったまりですね。
そう言う私は、温泉って苦手なんです。
お湯が熱すぎて、浸かっていられないの(^_^;)
スープだけいただきたいです^^ 
Commented by conami573 at 2017-01-24 20:45
cosmosさん♪
こんばんは^^
温泉街まで車で30分。
一般道で行けるので銭湯に行くような気分で
たまに行きます。
帰宅してもまだ温かいですヨ♪

Commented by conami573 at 2017-01-24 20:51
チロママさん♪

温泉が苦手な人もいますよね^^
うちのお嫁さんは裸足でタイルの上を歩くのが
いやだと言っていました。
公衆衛生のことでしょうか。

温泉に行かなくても他に楽しみはいっぱいあるから
好きなことを見つけるのがいいですね^^


Commented by けいこ at 2017-01-25 22:17 x
こんばんは

温泉、いいですね〜。
いつまでもポカポカですか ( ◠‿◠ )

この温泉は多分行ったことがあるわ。
まだ新しい頃に友達が連れて行ってくれたとこだわ♨️
Commented by conami573 at 2017-01-25 23:47
けいこさん🎵
あら~🌠
行ったことがあったのですね~。
でもよく覚えていますね🎵
ただ1枚の写真を見て分かるのは
さすがです。
by conami573 | 2017-01-23 12:19 | 宮城 | Comments(6)