ブログトップ

オリオンの瞳

晴れた朝

e0291638_11464463.jpg



雪もなく
ベランダに出ても寒くない朝


鉢植えたちにお米のとぎ汁をやって
ゆっくりコーヒーを飲む



















[PR]
Commented at 2017-01-21 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けいこ at 2017-01-22 20:04 x
ブルーのグラス。
ステキなお写真ね。

この一週間で声をかけて下さった方?

眼科や薬局で名前を呼ばれたわ。
ジムのフロントは私の名前は知らないわ。

conamiさんは皆さんに愛されてるのね。

Commented by conami573 at 2017-01-23 08:29
鍵コメさん♪


コメントありがとうございます。
カーブスには行ったことがないのですが、
お隣りの方が以前行ってました。
いくつかのマシンを30分で全部回るそうです。
それもいいかもしれませんね^^
Commented by conami573 at 2017-01-23 08:33
けいこさん♪

誰ともお話する機会がない日もあります。
外出しない日も。
知り合いが少ないのであまり出かけません。
今年は忘年会も出ませんでした。

でも、ちょっとだけ声をかけてくれる人も
いるんだなぁ~と、思い出していました。

けいこさんの交友関係の広さはすごいですネ♪

Commented by cosmos2016 at 2017-01-23 20:47
青空にブルーのグラスが素敵!♪
夏のビーチにも見えますw

私は実家に引っ越してから
ご近所に知り合いがいない生活だわ~w

Commented by tstthome at 2017-01-24 18:25
綺麗なブルー 青空とよく似あいます。
ここ1週間で声をかけてくれた人たち??
チロのお散歩がなくなってからは、めっきり減ってしまいました。
conaさんの行動力=声をかけてくれる人々 ですね。
人に気を遣う人のイメージはぴったりじゃないですか?^^
確かに、自分では気づかぬ自分像がありそうです。
聞きたいような、聞きたくないような・・・
Commented by conami573 at 2017-01-24 20:34
cosmosさん♪
夏のビーチにも見えますね、確かに^^

寒冷地の寒い空気の中ですけどネ。
この週はいろんな人に声をかけられた週でした。
cosmosさんは仕事やほかに知り合いが多いから。

知り合いが少ない気楽さもありますね。
Commented by conami573 at 2017-01-24 20:40
チロママさん♪

ブルーのグラスに青い空、なかなかいいですよね。
ソーダ水の中を貨物船が通る写真は撮れないけれどネ^^

日々反省することがいっぱいで、
失言あり、失礼ありです。
チロママへのコメントも失礼があるかもしれません。
広い心でゆるしてね^^;
by conami573 | 2017-01-21 10:21 | 暮らし | Comments(8)