ブログトップ

オリオンの瞳

雪の日の贈り物

e0291638_17195216.jpg


朝 カーテンを開けたら
雪が少し積もって
小さな粉雪が舞っていました

出かける途中の雪景色



e0291638_17215942.jpg

朝のTV番組で今日の運勢によると
「超スッキリ」

何かいいことあるかなぁ~と
ジムに行ってみたら


フロントで大きな大きなプロテインの袋を
渡してくれました


ミックスベリー味の甘いプロテイン


お友達からの贈り物です。



これってとても高価なのです。
900g なので

かなりです。

これはもう
お友達に感謝して

マッチョになるしかない。




筋トレして 大切にいただきます。



🎽 



 




[PR]
Commented by cosmos2016 at 2017-01-12 18:36
雪景色が素敵ですね~!!

凄い!!太っ腹なお友達~♪
超すっきり良いことありましたね!
半年後にムキムキの写真が見たいです! LΩ (`´") 
Commented by tstthome at 2017-01-12 21:40
素敵な雪景色です~♪
こんな景色なら、ちょっとくらいなら寒くてもいいかな^^
この木はやっぱり柳の木? 大木ですね。
わぉ!運勢当たりましたね。
プロテインって高価なんですね、ほんと超スッキリ!
conaさんがマッチョって想像つかないけれど
でも、プチマッチョ目指して筋トレ頑張って!(*´∀`)
Commented by conami573 at 2017-01-13 08:12
cosmosさん♪

すこしだけ雪が降りました。
寒いけど道路に雪が無いので大丈夫です。

お腹が6パックに割れたら写真をupしますね~^^
今はまだ大福です^^
Commented by conami573 at 2017-01-13 08:18
チロママさん♪

最高気温が2℃ とか3℃ です。
今年は寒いです~^^
写真の木はケヤキです。
枝がすんなりして特徴があるね。

プチマッチョ目指します^^
でもね、
甘いおやつを食べてばかりいるので
遠い先の望みです~^^
Commented by けいこ at 2017-01-14 18:42 x
寒いですね~。
今日は閉じこもっていました。
歩数計が1000歩くらいよ( 一一)

マッチョなconamiさんを楽しみにしてますね。
プレゼントして下さったお友達もそれを楽しみにされてるでしょう。

Commented by conami573 at 2017-01-14 20:48
けいこさん♪

今日も寒い1日でした。
私も外に出ませんでした ^^;

少しでも動いて次にけいこさんに会えるのを
楽しみにしていますね。
東京にはたまに行くけど、一人ではなかなか行けないので
次回、一人で行けたらいいなぁ~~^^
by conami573 | 2017-01-12 17:29 | 暮らし | Comments(6)