ブログトップ

オリオンの瞳

ステーキランチ

e0291638_22183015.jpg




熟成牛のサービスランチ 150g

牛肉は滅多に滅多に食べないけれど
寒い冬、ランチに赤みのステーキを食べた。





e0291638_22185763.jpg


最近、スタジオレッスンのあと、
30分くらい筋トレに励んでいる。

マシンを5個と ベンチプレス、10kgを30回
まだ始めたばかりだけど
体脂肪が減った。





e0291638_22191402.jpg


体重が変わらないので見た目は元のままだけど。



一般に年末年始で体重が2㎏増えるという。



少しでも筋トレの効果があったのかと思うと
ちょっと嬉しくて♪


無理せず、地味にやってみます。


🎽









[PR]
Commented by けいこ at 2016-12-18 10:49 x
最初に分厚いステーキが出てきてゴックン!

筋トレに励んでらっしゃるのね。
偉いわ。
相変わらず水中ウゾーキングのみです。
筋肉は付かないわね。
でも、やらないよりましかな~って自分を励ましています。
Commented by conami573 at 2016-12-18 19:33
> けいこさん♪

先日、メンバーさんに「偉いね。」と言われました。^^
どう見ても筋トレをやるようには見えないのでしょうね。
ひ弱そうで。^^;

けいこさんはたくさん歩いているから充分ですよ。
歩くのが1番です♪

Commented by tstthome at 2016-12-19 22:06
最近は、私もお肉自体をあまり食べなくなりました。
でも、たまには美味しそうですね~~^^
筋トレ 励んでいますね 素晴らしいですぅ。
低体温から抜け出すには、自らエネルぎーを作り出すこと
そう分かってきました。筋肉!ですね。
私も無理せず(できないし)地道に頑張ります。 
Commented by conami573 at 2016-12-20 20:24
>チロママさん♪

たまぁ~にはお肉もいいですね。
食べ過ぎは良くないけど、でもタンパク質は必要だしネ。

筋トレは辛くない程度、楽しんでやってます。
低体温には足湯がいいって聞きますね。
塩を入れたお湯でゆっくり足湯をするといいそうです。
足湯用のバケツを売ってると思います♪





by conami573 | 2016-12-17 22:08 | おそとごはん | Comments(4)