ブログトップ

オリオンの瞳

ケーキ屋さんの張り紙

e0291638_16130078.jpg


他に用事もなく
今日は街へお買い物に。

PARCOで服を買ってそれから
デパートへ行ったけどポイントカードを忘れたので
何も買わず、

駅地下で食料品を買い
ケーキ屋さんの前を通りかかると
張り紙が貼ってありました。

「パイパイナッポーアップルパイ」

こちらの地方局のTV番組に
大魔王さんという人が情報番組に出ていたのですが

その人、最近ネットで人気らしく
ヒョウ柄の衣装まで売れているとか。




e0291638_16221599.jpg

ウケル人もあればスベル人もいて


私はいつもスベッテる。




e0291638_16251043.jpg


晴れてはいないけれど
暖かい日でした。




    
    👜 



   




[PR]
Commented by tstthome at 2016-11-21 16:47
こんにちは。
素敵な街並み♪ ゲットしたお洋服はどんなのかしら^^
大魔王さんって、今や動画で有名過ぎるあの人のこと??
世の中に付いていけてない私でも、何度目にしたことか^^
そちらの番組に出ていたのですね。
ちなみに出身は、こちららしいですよ(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by cosmos2016 at 2016-11-21 18:02
おばんです♪

先週、孫と虫捕り網を持って
川沿いの遊歩道を
「ペンパイナッポーアッポーペ~ン♪」と
歌いながら歩きました(*^_^*)

クリスマスの気配が漂う街並みが素敵ですね!!
Commented by conami573 at 2016-11-21 21:06
チロママさん♪

こんばんは^^
街並みを一部切り取ってみるとヨーロッパみたいでしょ。
2枚目の建物はホテルモントレです。
プラハをイメージしたとか。

大魔王さんはあの人ですネ。
そうだったの~^^
田舎の人かと思ってました。
見ない日はないですね^^
Commented by conami573 at 2016-11-21 21:10
cosmosさん♪

おばんです

お孫さんと歩くのは楽しそう~~^^
cosmosさんは本当にいいお祖母ちゃんね。
私にはマネできそうもありません。

素敵な家族ですね。


Commented by けいこ at 2016-11-23 23:43 x
こんばんは。
寒かったです。
地震は驚かれたでしょう。
こちらは深夜から雪になるそうです。
お出かけの予定なのになぁ〜。

街の景色が素敵ねー。
晩秋の様子が伝わります。
こちらは紅葉の真っ最中です。

大魔王さんとピコ太郎さんは同一人物なの?
耳に付きますね。
Commented by conami573 at 2016-11-24 09:43
> けいこさん♪

今日の東京は一段と寒そうですね。
晩秋の紅葉に雪ですね。
神宮外苑のイチョウは今が一番きれいな時なのにね (^^)

大魔王さんは同一人物です^^

今日の雪のお出かけ、気を付けてね。
小股でチョコチョコ歩きして下さいネ♪

by conami573 | 2016-11-20 16:29 | 暮らし | Comments(6)