ブログトップ

オリオンの瞳

豚ヒレの紅茶煮

e0291638_20250047.jpg


豚ヒレ肉が安かったので

ダージリン紅茶のティーバッグで30分煮ました。

とんかつにしようか迷ったけれど

紅茶煮でさっぱりと。














e0291638_21384064.jpg



イチョウの街路樹がきれいですね。







🍂 🍂 🍂







[PR]
Commented by cosmos2016 at 2016-11-14 16:35
comaniさんのお料理はいつも彩が綺麗です♪
私も毎日のように料理していますが
絵的に???なので
(味は美味しいヨ!)
写真は撮りません(・ω・o)
Commented by conami573 at 2016-11-14 20:59
cosmosさん♪

こんばんは^^
いつも同じような料理になってしまいます。

味が美味しいならそれが一番♪
美味しく食べたいですネ。
Commented by tstthome at 2016-11-16 16:51
彩りの良いお野菜たっぷり♪
ヒレ肉は、ダージリンの香りがするのかしら?
ヘルシーで、とっても美味しそうです。
conaさんのお料理は、いつも優しい雰囲気ですよね~。
大木のイチョウ。本当に綺麗ですね。
こちらも、だいぶ色づいてきました。
Commented by conami573 at 2016-11-16 17:33
チロママさん♪

ダージリンの香りは移らないと思います (^^)

チロママ地方も色づいてきましたか。
出かけないでいるとあっという間に散ってしまうから歩いてみました。
街路樹はもう、すご~くたくさんあるので今はきれいです^^
by conami573 | 2016-11-13 20:27 | おうちごはん | Comments(4)