ブログトップ

オリオンの瞳

街は今

e0291638_22542578.jpg


駅前を歩いたら
ゴスペルのグループが歌声を披露していました。

そっか、今日はゴスフェスの日なのね。

♪♬♫


全部英語の歌をしっかり歌っていました。
若いお母さんたち。





e0291638_22582400.jpg


ハロウィンが終わったらすぐに
クリスマスツリーの登場。


1年経つのは早いですね。




🎄  

[PR]
Commented by tstthome at 2016-11-06 14:58
ゴスフェスの日! なんてあるの?
賑やかで楽しそうですね。
子どもたちは、歌うママが自慢だったでしょう。

わぉ! もうツリーがお目見えですね(´∀`)
こちらも都心に行けば、見れるのかしら?
とんと都心にはご無沙汰ですから
きらびやかな街角が眩しいチロママです(^^; 
Commented by conami573 at 2016-11-07 10:33
チロママ♪

毎年、ゴスペルのフェスティバルがあります^^
街のアーケードや駅前とかホールとかで
たくさんのグループが歌いますヨ ♪

チロママの銀座レポートを楽しみにしてます ^^

Commented by cosmos2016 at 2016-11-08 14:28
仙台は七夕だけでなく
いつも色々なイベントがあって楽しそうですね!

うちの近くのショッピングセンターも
11月1日からクリスマスディスプレイですが
あまり早いと感激が薄くなってしまうお年頃ですw
それにしても1年が経つのが早い~!!
Commented by conami573 at 2016-11-08 22:03
> cosmos2016さん

お晩です♪
ほんと、この街はイベントが多くて何かしらやっていますね。
「せんくら」というクラシックのフェスティバルや、みちのくよさこい、
他にもいろいろあります。

cosmosさん地方もクリスマスに彩られているのですね。
カレンダーの最後の1枚もすぐですね^^
Commented by けいこ at 2016-11-10 22:14 x
いつ伺ってもスイスチャードのお写真だったのに・・・
不思議だな~。

クリスマスが近づくと町が華やぎますね。
キラキラして寒さも忘れるわ。

コメントが入らないの。
これで3回目です。
どこかで道草しているのかしら。
ダブっていったら最初のだけにして下さいね。

Commented by conami573 at 2016-11-11 08:23
けいこさん♪

すみません ^^;

半年近く、体調が悪く足も痛くて
家族の手術やPCも調子が悪く
このブログは閉鎖していました。

まだまだ全部調子はよくないのですが
写真が溜まったので過去記事を書きました。

コメント欄?
これも調子が悪いのかな?


by conami573 | 2016-11-05 23:03 | お散歩 | Comments(6)