ブログトップ

オリオンの瞳

秋も深まり

e0291638_09381802.jpg



しばらく前から
いろんな症状があって
なんとなく
落ち着かない日々です。


かかとが痛くなって
整骨院で診てもらうと
「小骨棘」という診断でした。
硬い底の靴を捨てて
柔らかい靴を履くようにしたら
痛みは治まってきました。

喉や鼻、
肋骨の痛み

いろんなものを抱えて
生活をしていたら

突然、家族が外で転倒して
骨折、入院、手術。


いろいろあります。

そんな毎日。



📷






[PR]
Commented by tstthome at 2016-11-04 11:24
conaさんの記事だ! なんて嬉しい!!

でも、conaさんも身辺色々とおありだったのですね。
人生は、辛いことの方がはるかに多いような気がしてきて
でも、その中の幸せをしっかり見つけなくちゃと思うこの頃。

もう、かかとやそのほかの痛みは大丈夫?
ご家族の骨折、大変でした。どうぞお大事になさってね。
素敵なプレゼントの写真♪
お出かけの写真も楽しみにしています(´∀`)
Commented by conami573 at 2016-11-04 15:03
チロママ♪

辛いことはいっぱいあっても
時は容赦なく過ぎていきますね ^^;

チロママは幸せの中の幸せをたっぷり味わってね。

近頃頂いたプレゼントが 嬉しかったのでパッケージだけ
載せてみました ♡

PCが壊れていたのでしばらくPCを開かなかったのですが
初期設定に戻して使えるようになりました。
なので
過去記事を少しずつ載せています。
Commented by cosmos2016 at 2016-11-05 21:01
conamiさん☆こんばんは♪
小骨棘は私の空手の先生が手術しましたよ。
治りそうで良かったですね!
ご家族の入院大変ですがお大事にして下さい。

更新楽しみにしていますね!♪
Commented by conami573 at 2016-11-05 22:45
cosmosさん♪

お晩です。
cosmosさんの空手の先生は手術をしたのですか。
仕事を休むわけにはいかないから、早く手術をしたのでしょうね。
私は痛みがなくなるまでに5ヵ月かかりました。
痛かった時は落ち込んだけど、もうほどんど大丈夫です。

ありがとう♪

by conami573 | 2016-11-04 09:50 | 暮らし | Comments(4)