ブログトップ

オリオンの瞳

駅の新しい店舗

e0291638_16125964.jpg



仙台駅の東西を結ぶ通路が
改修されて一新。

明るくきれいになりました。




e0291638_16145762.jpg

今までの狭い通路とはまったく違って
吹き抜けの天井は高く
新しいお店がたくさん、new openしました.



e0291638_16190746.jpg


買い物をしない日でも通る通路なので
歩く楽しみができたけれど

でも、美味しそうな食べ物を売るお店が多くて
目に毒、お腹に毒。


e0291638_16584614.jpg



🍰






[PR]
Commented by クリントン at 2016-03-18 18:30 x
こんばんは(*^_^*)
さっそく行かれましたね。(^^)/
自由通路が本当に見違えるようですね~
東急ハンズがあるので近いうちに行ってみます。(^o^)
Commented by conami573 at 2016-03-19 08:33
クリントンさん(^^♪

東急ハンズなどで買い物しましたが
どのお店も開店初日は混みあっていました。

きれいな店舗で、見るだけでも楽しいですね。
屋上もあるのでちょっと休むのもいいですね。
Commented by tstthome at 2016-03-19 21:21
わぁ、開放的で明るくて立派ですね。
目に毒、お腹に毒 ^^
と~ってもよく分かりますアハハ~
Commented by けいこ at 2016-03-22 11:01 x
暖かくなりましたね。

おしゃれな通路が完成しましたね。
明るくてステキ!
以前、電車で塩竃に行った時に通った通路かしら。

仙台はおしゃれね、転勤の(私の)予想に仙台が入ってたのよ。
青葉区の友人と勝手に盛り上がってたわ。
Commented by conami573 at 2016-03-22 22:37
チロママさん(^^♪

吹き抜けの高い天井がガラスなので
明るいです^^
雪が積もると下から雪が見えます。

スイーツは目の毒ですねー。
Commented by conami573 at 2016-03-22 22:41
けいこさん(^^♪

ここを通ったことがありますか?
狭い通路でしたが、今は3倍の広さになりましたよ♪

え、転勤の予想をしていたの?
1度くらい転勤でいらしても良かったですね^^
寒いけど、ちょっと住むにはいいと思います。

by conami573 | 2016-03-18 16:26 | 宮城 | Comments(6)