ブログトップ

オリオンの瞳

寿司ダイニング

e0291638_08160238.jpg



レストランや居酒屋さんで
アクアリウムのお店を見かけますが
このお寿司屋さんもアクアリウムの個室です。




e0291638_08181204.jpg

ガラスのテーブルの中には
小さなハコフグが数匹いました。




e0291638_08194192.jpg

ちょろちょろ泳いでいて
とても可愛い。





e0291638_08213368.jpg


壁には熱帯魚の水槽がありました。

🐡 魚の動きを見ながら和やかに食事。

美味しいお寿司でした。


🍣



[PR]
Commented by クリントン at 2016-02-08 10:42 x
こんにちは(^o^)
水槽を眺めながらのお寿司タイムですか~(*^_^*)
いいですね。(^o^)
水槽の熱帯魚たちを眺めていると癒されますよね。
動きが予測できないので脳も活性化するそうです。

以前、水草アクアリウムに嵌まり、夢中になった時期がありました。
とても綺麗で良いのですが、日々のメンテナンスと電気代が半端じゃく
今はやめてしまいました。その時の水槽は何処に行ってしまったんだろう(笑)
Commented by conami573 at 2016-02-08 21:52
クリントンさん(^^♪

こんばんは^^
脳活に良いのですか(^^)
そっか~♪
見ていて飽きないですね、ずっと目で追ってしまいます。

熱帯魚を飼うのは大変でしょうね。
たまに行って見るくらいでいいのかもしれないですネ。

Commented by cosmos2016 at 2016-02-08 22:19
こんばんは~!
最初に写真だけ見て
いったい何を食べているの!?と慌てました~w
アクアリウムは我が家も長男が中学生の頃熱心で綺麗でしたが
水槽の掃除が大変な上に水槽が割れて(原因不明)
階下に水漏れ事故を起こしたのをきっかけに止めました。
外で手入れが行き届いた水槽を見るのは癒されますね!♪
Commented by conami573 at 2016-02-09 20:43
cosmosさん(^^♪

ぶふっ^^
そうですよね、1枚目の写真はなんだか分からないですね^^

長男さんも熱帯魚を飼っていたのですね。
水槽の手入れは大変ですネ。
時間があればゆっくり飼って手入れして美術品のように
きれいな水槽に仕上げるのも楽しいですけどね。
我が家は無理ですが。
Commented by けいこ at 2016-02-10 09:12 x
写真だけを観ていくと面白いわ。
お箸があるけど・・・何のお店?
お通しみたいなのが出てきた。
わぉ~お寿司屋さんだ~。
おしゃれ(●^o^●)

水族館大好きなけいこなの。
いいですね。
Commented by conami573 at 2016-02-10 21:14
うまいっ^^
けいこさん(^^♪

お通し2品出ました。お味噌汁も♪
定禅寺通りのお店です。

いつか機会があったら行ってみて☆
生け簀だけでなく、熱帯魚の水槽があるお寿司屋さんは
珍しいですね。
癒されます^^
Commented by tstthome at 2016-02-21 11:54
こんにちは~
理解するのに、何度もスクロール↑↓
あ~ん テーブルが水槽なんですね。
いったい何のお料理かと思いましたぁ。
美味しいお寿司 最近食べていません。
食べたいな~♪ テーブル水槽!は望みませんから^^
Commented by conami573 at 2016-02-21 20:34
チロママン(^^♪

ごめんね ?? 何度もスクロールさせちゃって ^^;
そう、テーブルが水槽なのです。
フグをお箸でつまんで食べるわけではないのです^^

街のお寿司屋さんだけど美味しいお寿司でした ??
いつか来てね♪

by conami573 | 2016-02-08 08:23 | おそとごはん | Comments(8)