ブログトップ

オリオンの瞳

ミートソースパスタ

e0291638_15524687.jpg



スパイシーな香り高く
店内に広がる

ちょっと辛くてスパイシーなミートソース




e0291638_15544930.jpg


満月の日は休業というお店ですけど




e0291638_15561899.jpg


この日は開いていた。


スパイシーなミートソースをたっぷり食べて
温まったような気がした午後。


🍛











[PR]
Commented by クリントン at 2016-01-26 19:33 x
こんばんわ(*^_^*)
ソースがたっぷり掛かっていて
美味しそうですね。(^^)/
お店の雰囲気も楽しそうです。(*^_^*)
Commented by conami573 at 2016-01-26 23:01
クリントンさん(^^♪

こんばんは^^
ちょっと他にはないスパイシーさがウリです。
美味しいですヨ。

きれいなカフェとはちょっと趣がちがいますけど・・・。
Commented by tstthome at 2016-01-26 23:30
あ、このお店 以前も見ましたよ!
なぜ今日は営業だったのかしらん?
スパイシーなミートソース、美味しそう。
カレーとミートソースの間な感じかしら?
寒い日には、最高ですね。
Commented by けいこ at 2016-01-27 15:14 x
満月の日を調べていかないとダメなのね。
今月はどうしたのかしら。

今日は耳のあたりが痛いので初めて近くの耳鼻科に行ったら水・木が休診日でした(ー_ー)!!
スーパーに寄ってきて終わり。
そのうち治るかな~。
Commented by conami573 at 2016-01-27 22:04
チロママさん(^^♪

こんばんは^^
以前もup したお店です。
通り道にあるので行ってみました。
3つのテーブルは満席でしたヨ。

カレーの味とは違って、別のスパイスでした。
たまにはこんなお店もいいでしょう?
古くて昔風でアジアンな感じです。??

Commented by conami573 at 2016-01-27 22:11
けいこさん(^^♪
こんばんは^^

今月は日曜日だから?かな。
月1の休みがなくなったのですね。
私はちょうど通りかかった時にお腹がすいていたので
良かった♪

けいこさん、せっかく行ったのに休診とは残念でしたね。
痛かったらまた行って下さいね。??
急な寒さで体調が悪くなったりしますね。
お大事にね。
by conami573 | 2016-01-26 16:00 | おそとごはん | Comments(6)