ブログトップ

オリオンの瞳

ガラスに映る空


e0291638_08333704.jpg




晴れているけれど
ふわふわと小雪が舞い落ちてくる

出掛ける時はマフラーと手袋と
冬のコートにブーツ


暖房を消すのを忘れずに。
たまに忘れて出掛けてしまう・・・







[PR]
Commented by nobuyuuta at 2016-01-22 09:24
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
ちらちら降っていますか?
お花とガラスに映る空は、春のようですね。

暫く寒さが続きそうですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。(*^。^*)

Commented by conami573 at 2016-01-22 17:19
ごまめさん(^^♪

こんにちは^^
ごまめさん地方も寒いでしょうね。

今日はベランダ以外、外に出ませんでした。
ずっと自宅で食べてお茶していました。
ごまめさんも暖かくして美味しい物を食べて温まってね♪

Commented by クリントン at 2016-01-22 18:38 x
こんばんは(*^_^*)

暖冬がどこかに行ってしまいましたね~
誰もいない公園にはしっかり雪が残っていました。
しばらく寒さが続きますね。
暖かくしてお過ごしください。(^^)/
Commented by けいこ at 2016-01-23 00:13 x
先週の雪が解けないうちに明日は雪らしいです。
お出かけはきをつけてね。
さっき、友人と電話でもの忘れ自慢をしました。
本当は自慢することじゃないわね。

本間千代子さんてとっても懐かしいわ。
古い事はよく憶えてるのよね。
Commented by conami573 at 2016-01-23 21:06
クリントンさん(^^♪

こんばんは^^
公園にはまだ雪が残っていましたか。
こちらはもうあまり残っていませんが 夜は寒いですね。

スポーツジムで毎日ミストサウナで温まります。

Commented by conami573 at 2016-01-23 21:10
けいこさん(^^♪

こんばんは^^
明日は関東も西の方も雪が降るみたいですね~。
寒さ対策してね。

物忘れ自慢なら私はいっぱいあります ( ノД`)
あり過ぎてそれも忘れちゃう。


Commented by tstthome at 2016-01-23 22:39
こんばんは。
とてもお外は積雪の風景とは思えませんね。
ゼラニューム? お花がみんなお日様に向いて
可愛くて健気ですね^^
そうそう、あったかくしてお出かけを!^^
Commented by conami573 at 2016-01-24 19:43
チロママさん(^^♪

こんばんは^^
花と青空だけ見ると春みたいですね。
これは白いサクラソウの1種だと思うのですが
葉っぱが違うのでよく分かりません。
真冬の寒い時期に外で咲くのですよ。
強いね^^
チロママも暖かくしてネ。
by conami573 | 2016-01-22 08:41 | 輝く花 | Comments(8)