ブログトップ

オリオンの瞳

穏やかな年末

e0291638_16110791.jpg









e0291638_16123885.jpg


拾ってきた松ぼっくりに色を塗って
家にあるものを組み合わせて
お正月飾りを作りました。

純国産のドア飾り




風もなく穏やかな1日です。

各地で自然災害など大変な1年でしたけれど
来年は落ち着いた良い年になりますように


🎍






[PR]
Commented by クリントン at 2015-12-31 17:10 x
穏やかな大晦日ですね。
素敵なお正月飾りになりましたね。(*^_^*)

今年一年ありがとうございました。(^^)♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(^o^)
来年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
Commented by gaku7368 at 2015-12-31 20:07
良いとお年を~。
イイネありがとうございました。
Commented by conami573 at 2015-12-31 22:34
クリントンさん(^^♪

お晩です。
最近は締め飾りも外国製が多くなりました。
ちょっと寂しい ^^;

こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
またよろしくお願いします (ღˇ◡ˇ)

Commented by conami573 at 2015-12-31 22:37
gakuさん(^^♪

こちらこそありがとうございました。
いつもご当地の様子を見せていただいてます。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。 (ღˇ◡ˇ)

Commented by tstthome at 2016-01-01 21:54
暖かで穏やかな年明けとなりましたね。
今年もよろしくお願いいたします♡
素敵な輪飾り♪ 手作りなのですね。
優しい色合いがconaさんらしいです^^
本当に、平和で良い年になりますように!
Commented by conami573 at 2016-01-02 15:03
チロママさん(^^♪

年が明けて 平和をお祈りしてきました☆
チロママも今年は穏やかな良い年になりますように。

今年もお伺いしますね。
どうぞよろしくお願いします (ღˇ◡ˇ)

by conami573 | 2015-12-31 16:21 | 輝く花 | Comments(6)