ブログトップ

オリオンの瞳

月明りの夜

e0291638_14424315.jpg













e0291638_14430800.jpg






e0291638_14434539.jpg





🎄









[PR]
Commented by クリントン at 2015-12-26 16:19 x
こんにちは(^o^)

夕べのクリスマスは満月が輝いていましたね。
一日遅れですがメリークリスマス。(^^)♪
Commented by conami573 at 2015-12-26 23:12
クリントンさん(^^♪

こんばんは^^
明るい満月でしたね。
星もきれいでした。
今日は雪の予報が雨になりました。☂

明日から寒くなりそうです。

Commented by cosmos1009 at 2015-12-27 10:42
おはようございます♪
conamiさんはすべてが可愛らしくて女らしい!♡
最近、時間ができたので久しぶりに読書をしたいと思っています。
「わが心のジェニファー」___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

Commented by conami573 at 2015-12-27 13:28
> cosmos1009さん

よく言われます・・・うそです^^;

年の瀬いかがお過ごしでしょうか。
私は寝だめしたりお昼寝したり朝寝したり夜は寝ています。(^_-)-☆


Commented by tstthome at 2015-12-30 21:57
こんばんは。
捻挫の具合はいかがですか?もう大丈夫?
うふふ、私もconaさんはすべてが可愛らしいって思います(^^)/
そして、なんて達筆!
このところ達筆のお手紙を数通受け取り、来年は少し練習しようかと
そんなことを思ったりしていました。

今年も色々とありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてください。どうぞ良いお年を!!
Commented by conami573 at 2015-12-31 15:42
> tstthomeさん

チロママ、お気遣いありがとうございます^^
昨年から今年、怪我や病気で随分、休みました。
寝てばかりの日々もありましたけど、
もう大丈夫です^^
チロママも良いお年を 🎍

by conami573 | 2015-12-26 14:44 | 暮らし | Comments(6)