ブログトップ

オリオンの瞳

街を歩けば

e0291638_15494153.jpg


師走の街へ出かけると、
クリスマスの買い物客で賑わっています。




e0291638_15511961.jpg


アーケードには今年もまた
ピーちゃんとクリスがお目見え。




e0291638_15524551.jpg


もうすっかり有名なワンコたちですが、
今年はサンタのソリに乗って登場。

後ろには白いおうちまで乗っています。


e0291638_15554407.jpg


年々、バギーが派手にデコっています。





🐶






[PR]
Commented by cosmos1009 at 2015-12-21 18:05
ピーちゃんとクリスますますド派手ですね~!!
クリスマスのお買い物でしょうか?♪(*^_^*)
Commented by クリントン at 2015-12-21 23:00 x
こんばんは(*^_^*)
このピーちゃんとクリスは仙台七夕の時にも
出没しますよね。
今年はまた一段と派手ですね~(^^)/
Commented by conami573 at 2015-12-22 14:12
cosmosさん(^^♪

派手になってますね~^^
10年前はふつうのベビィバギーに乗ってトナカイの角を
つけていただけでした。
それが毎年、バージョンアップしてます。

彼らも慣れたものですね (^^)

Commented by conami573 at 2015-12-22 14:15
クリントンさん(^^♪

こんにちは^^
イベントの時はいつも出歩いているそうですね。
青葉まつりにもよさこいにも^^
大変な衣装もちみたいです。

長生きしてほしいですね(^^)

Commented by tstthome at 2015-12-23 23:33
あら~なんて良い子ちゃんたちなんでしょう。
おまけにめがねまで掛けてる! チロには有り得ない事です。
街はクリスマス一色なんですね。このところ街に行かないもんで^^;
こちらも今日は冷えました。
クリスマスらしい気温に何とか漕ぎ着けたようです。
素敵なイヴをお過ごしくださいね~♪
Commented by けいこ at 2015-12-24 08:12 x
MERRY CHRISTMAS

仙台の街のにぎわいね。
ピーちゃんは大人しいのね。
Commented by conami573 at 2015-12-24 08:39
チロママさん(^^♪

大人しい彼らはめがねの時とサングラスをかけている時があります。
街では有名なわんこたちです^^

街はとても賑やかでした。
今日はイヴですね~^^
チロ家も良い夜を ♪

Commented by conami573 at 2015-12-24 08:42
けいこさん(^^♪

MERRY CHRISTMAS
 賑やかな街でぴーちゃんとクリスの周りは人垣ができます。

けいこさんも楽しいクリスマスを~^^

by conami573 | 2015-12-21 16:00 | お散歩 | Comments(8)