ブログトップ

オリオンの瞳

雨の日のお茶

e0291638_22545955.jpg



朝から雨が降り続き薄暗い空

歩いて行ける距離のお友達の家を訪ねました。




e0291638_23002887.jpg



可愛らしい人の家は可愛らしいのね。 ☕




e0291638_23033129.jpg


可愛らしいけれど とてもファニーなお友達。


笑いすぎてシワが増えてしまいました。


シワ代、請求しなくちゃ。   💰



しっとり雨が降り続く午後でした。




emoticon-0162-coffee.gif










[PR]
Commented by クリントン at 2015-12-12 16:45 x
こんばんわ(*^_^*)
昨日の雨は12月には珍しい大雨でしたね~
お友達の部屋はとてもかわいいですね~(^^)/
そして清潔感たっぷり!
で、笑うと寿命が延びるそうですよ(*^_^*)
女性が長生きできるのはそのせいかもしれませんね。(^^)♪
Commented by conami573 at 2015-12-12 21:42
クリントンさん(^^♪

こんばんは^^
昨日はよく降りましたね。
そんな雨の日はお部屋でお茶するのがいいですね。

あんまり寿命は伸びたくないです~。
でも、笑う門には福来るです^^

ホテルライクなマンションの造りを見学させてもらいました。
豪華でした (@@)

Commented by cosmos1009 at 2015-12-13 07:59
おはようございます(*^_^*)
雑誌にのっているような可愛いお部屋ですね~♪
可愛いお友達と可愛いお部屋で大笑い♡
命の洗濯ができますネ!(←例えが古い!?)
Commented by conami573 at 2015-12-13 10:47
cosmosさん(^^♪

可愛いお部屋で大笑い ^^
これって、ラフティヨガですかぁ~?
箸が転がっても笑える年頃ですけどね、
でもお友達とは同じ干支です^^
年は私の方が上ですけどネ^^;


Commented by tstthome at 2015-12-17 15:53
可愛らしいお部屋で、楽しい時間♪
美容にも健康にも良さそうですよ。
返って、請求されちゃうかも?エステ代^^
Commented by conami573 at 2015-12-17 17:14
チロママさん(^^♪

エステ代(^^)
そっか、逆請求も有りですね。

自分の部屋を振り返ってため息です。
雑多な物に囲まれています。
当分はこのままかなー^^

by conami573 | 2015-12-11 23:09 | 暮らし | Comments(6)