人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーのネイル

ブルーのネイル_e0291638_22033956.jpg




ベリーダンスのインストラクター、アンドレアさんのネイルです。

濃いブルーのデザインが大人っぽい。

指輪の色と合わせています。


溢れるエナジー、ダイナミックな動き、

小さい私には無いものばかり。

圧倒される存在です。


💍








by conami573 | 2015-11-26 10:40 | Comments(10)
Commented by nobuyuuta at 2015-11-26 14:52
こんにちは!
本当に大人っぽくて素敵ですね。

conamiさん、いろいろなお気使い有難う
ございました。決められた時間の中でたくさんの人に出会い
忙しかったけれど今回も実りのある時間を過ごせたと思います。
お世話になり有難うございました。

Commented by conami573 at 2015-11-26 17:23
ごまめさん(^^♪

ブルーの色がいいですよね♪

訪問ありがとうございます。
寒くなりましたね。
ニュースで気候の情報を見ると寒いだろうなぁ、って思います。
東北も同じですけどね ^^
Commented by クリントン at 2015-11-26 19:49 x
こんばんわ(*^_^*)
そのブルーの一つ星、どこかの国の幸運のデザインだった記憶があります。
ネイルアレンジがステキな人の指はとても魅力的だと思います。
男性には出来ないファッション、羨ましいです。(^_^;)
Commented by けいこ at 2015-11-26 22:06 x
conamiさんの手はきれいで若いな~と思ったわ。

綺麗なブルーね。
凝ったデザインね。

ひとりひとりに木魚が置いてあるわ。
不謹慎だけど木魚を叩いてみたいです。

映画館ではすぐに眠くなるけど法事では不思議と眠くならないわ。
先月の法事はお経がとっても長かったの。

Commented by conami573 at 2015-11-27 08:14
クリントンさん(^^♪

おはようございます^^
幸福のデザイン?
そうでしたか。
この方はブラジル出身で超明るいラテン系の性格です^^
南米の青い空の色が似合うでしょう。
Commented by conami573 at 2015-11-27 08:19
けいこさん(^^♪

おはようございます^^
ブラジリアンの女性です。
私より日本の社会に溶け込んでいる^^

長いお経でも木魚を叩くと不思議と退屈しないです。
参加している意識になりますね。
これから増えていくかもしれないですネ。
映画館で眠くなるのですか、たまにありますね。
私は予告編を見るのも好きですけど。
Commented by cosmos1009 at 2015-11-27 22:14
エキゾチックなネイルですね~!
自分にないものを持っている人に教わるのは私も大好き♪
真似できなくても同じ空間に居て雰囲気に触れるだけでも
気持ち良く気分転換できます。
(自分の無力を知ることにもなりますが・・・w)
私も以前通っていたベリーダンスの先生には憧れました~。
Commented by conami573 at 2015-11-28 13:46
cosmosさん(^^♪

cosmosさんのベリーは見たいです♪
絶対に似合いますね。
そういえばヒップスカーフを持っていますよね。
素敵だと思います!
じゃらじゃら ♡
空手とベリー、対極ですね♪

Commented by tstthome at 2015-11-28 21:57
わ!とってもきれいな手♪
その手に、ブルーがお似合いです、素敵素敵~!
パキッとしたブルーが、ブラジルの陽気なサンバ♪的^^
私ももっと手のお手入れをしなくちゃと思いました^^;
Commented by conami573 at 2015-11-29 10:16
チロママさん(^^♪

私は日々の家事で手のお手入れもしていないけれど
やはり普段からのお手入れって大切なのね♪
ネイルはしないけど、ちょっと気にかけてあげようかな。
チロママはピンクのネイルがお似合いですヨ♪


diary


by conami

カテゴリ

全体
お散歩
輝く花
暮らし
Hotel
おうちごはん
おそとごはん
トレッキング、登山
カフェ
東京
青森
岩手
長野
山形
山梨
宮城
秋田
新潟
福島
栃木
長崎
ハワイ
映画
読書
ねこ

以前の記事

2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(12)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

白い花
at 2018-05-25 23:35
可愛いメロンケーキ
at 2018-05-21 08:26
つつじが花盛り
at 2018-05-15 16:26
ピンクの紫陽花
at 2018-05-13 15:23
エニシダの花
at 2018-05-11 09:10

記事ランキング

フォロー中のブログ