ブログトップ

オリオンの瞳

点灯式の夜

e0291638_21352729.jpg


トラストシティの前でイルミネーションの点灯式です。

美人時計さんたちが数字の紙を持ってカウントダウン。

一斉にイルミネーションの点灯です。



e0291638_21521721.jpg


灯りが点いた後は5人グループによるX’masソング

マライアの  all i want for christmas is you から始まって5曲くらい。




e0291638_22002786.jpg



地元で活動しているグループで、歌は上手でした。




e0291638_22020019.jpg


元気な歌声が響きました (^^♪






e0291638_22033241.jpg


歩道にキャンドルが置かれて。








クリスマスにはまだ早いけど、盛り上げてくれました。


e0291638_20203016.jpg

世界中が平和なクリスマスを迎える日が来るといいのに。



emoticon-0171-star.gif 🎄













                               


[PR]
Commented by けいこ at 2015-11-21 10:05 x
テンプレートも星がキラキラしてクリスマス気分になりますね。
都心はきっとイルミネーションで華やいでいるでしょう。

シャンゼリゼ通りは点灯式を中止したとか。
本来なら今日(28日)の予定だったらしいです。

平和な気持ちでクリスマスを過ごし、新年を迎えたいですね。


帯状疱疹の予防注射をされた方がいます。
9,000円。
「あの痛さは二度とイヤだから」って。
ちょっと考え中です。

Commented by tstthome at 2015-11-21 13:57
こんにちは。
あ~今年も光のページェントの季節がやってきたのですね~。
空気が澄んでいると、光も輝きが違います♪
これから大小のこうしたイベントが、そちこちでありそうですね。
私には、今はどれもとりあえず無縁ですが(><)
Commented by conami573 at 2015-11-21 21:35
けいこさん(^^♪

こんばんは^^
テンプレート、お星さまにしました。
だんだん、輝きを失っていくお年頃ですから。^^

パリは本当に残念ですね。
実はちょうど11月頃にヨーロッパに行きたいねって話していました。
でも、私の体調が悪くて中止にしてもらったのでした。
飛行機の中で激しい咳をしたら悪い病気と勘違いされそうで。
不幸な事件に心が痛みますね。
相手国の被害者もお気の毒。

予防注射が 9,000円ですか。
考えちゃいますね。
その分、お洋服を買いたい^^


Commented by conami573 at 2015-11-21 21:42
チロママさん(^^♪

こんばんは^^

早いものでもうイルミの季節ですね~。
今夜は寒くなるそうです。

東京方面は華やかでしょう。
そういえば??クリスマスの季節に東京で過ごしたことは
何十年もないわぁ。

チロママも今年は静かに祈りの日を過ごして下さいね。


Commented by クリントン at 2015-11-21 22:07 x
こんばんは(*^_^*)
一足早いクリスマスの演出ですね。
定禅寺通りのページェントの準備も始まっていました。
優しい気持ちになれる季節の到来です。
世界平和を祈りたいですね。(*^_^*)
Commented by conami573 at 2015-11-22 16:36
クリントンさん(^^♪

こんばんは^^
この場所でも毎年点灯式をやっています。
1か所だけなので派手ではないですね。

世界平和は本当に実現してほしいですね。
??
by conami573 | 2015-11-20 22:08 | お散歩 | Comments(6)