ブログトップ

オリオンの瞳

オノマトペ

e0291638_09564290.jpg



☀ お陽さま サンサン

ぽかぽか暖かい

ヒールでコツコツ 歩いて25分

美容院に行って チョキチョキしてもらいました。

シャンプーしてもらって気持ちよくて うとうと。



写真雑誌をパラパラ
眠くて手が止まる

e0291638_21041247.jpg

景品をいただいて帰ります。


家ではパタパタ家事をして

お蕎麦をつるつる食べました。


🍜








[PR]
Commented by tstthome at 2015-11-07 16:11
うふふ~ オノマトペ満載~~♪
楽しい記事をありがとう^^
Commented by クリントン at 2015-11-07 16:27 x
こんにちは(^o^)
私も床屋でチョキチョキしてもらう時
顔剃りでソリソリしてもらうと、
ついウトウト(*^_^*)夢の中です。

さて、これからパタパタ夕食の準備です。
今日は煮物をコトコト(^^)/
ではでは(*^_^*)
Commented by conami573 at 2015-11-07 21:55
チロママさん(^^♪

この日のオノマトペはこんな感じでした(^^)
静かに過ごした1日でした♪
Commented by conami573 at 2015-11-07 22:01
クリントンさん(^^♪

クリントンさんも床屋デーは同じですね。
こちらはソリソリはありません。♪
Commented by cosmos1009 at 2015-11-11 13:05
ウフフ♪
優雅なマダムの昼下がり~ルンルンルン♪

文才がなさ過ぎてスミマセン!σ(^_^;)
Commented by conami573 at 2015-11-12 08:07
cosmosさん(^^♪

優雅なマダムというよりは、勇敢な私は暗い夜道で泥棒に
襲われたらどうやって打ち倒そうか、
マフィアがらみのスパイが情報を得ようと近づいてきたら
どうやって撃沈しようか、と考えてらんらんと目を輝かせております。
勇気りんりん。(^^)
by conami573 | 2015-11-06 21:08 | 暮らし | Comments(6)