ブログトップ

オリオンの瞳

にゃん 🐈

e0291638_11232951.jpg



よく分からない画像ですけど
ねこクッキーがコーヒーカップにぶら下がっています。







e0291638_11234638.jpg
カップの顔はこんな顔




e0291638_11235867.jpg
今日のおやつに




e0291638_11242970.jpg
おまんじゅうは🐈の肉球





e0291638_11243856.jpg
にゃん 🐈








[PR]
Commented by tstthome at 2015-10-09 16:58
クッキーをしばし眺め、はいはい分かりました!
前足でぶら下がっていたのね^^
お顔のカップも、肉球おまんじゅうも可愛い~。
ニャンちゃんの方が、絵になるなぁ♪
Commented by けいこ at 2015-10-10 08:57 x
ネコちゃんずくしね。
顔を曲げたりして・・・何度も見直して分かりました!

カップが可愛いわ。
ネコちゃんのブームと言われてますが東京では残虐な事件が続いてます。
Commented by conami573 at 2015-10-10 09:18
チロママさん(^^♪

正解です。^^
ねこカップというクッキーです。
カップは美女と野獣のカップです。

肉球まんじゅうは市内のお店で作って売っているんです^^
むにゅっとして可愛いですよね。
チロちゃんももちろん可愛い!ですヨ。



Commented by conami573 at 2015-10-10 09:23
けいこさん(^^♪

首を曲げさせてごめんなさい??
美女と野獣のカップ、頂き物ですが、
可愛くて喜んでいただきました。^^

東京の事件は胸が痛みます。
早く解決してほしいですねぇ~。
Commented by cosmos1009 at 2015-10-12 20:41
こんばんは♪
可愛いものばかりですね!
美女と野獣は懐かしいわ~。
ねこクッキーに肉球まんじゅうも可愛い!!
食べるのがもったいないみたいです。
Commented by conami573 at 2015-10-13 08:42
cosmosさん(^^♪

猫の肉球ってやわらかくて可愛いですネ^^

うさぎさんのお菓子はたくさんありますね♪
おまんじゅうや焼き菓子など、どれも美味しそうです。
by conami573 | 2015-10-09 11:31 | 暮らし | Comments(6)