ブログトップ

オリオンの瞳

5月の夜

e0291638_10544578.jpg


ふぇん ざ ないっ


街へ出かけたついでに
DVDを5枚借りてきました。


連休にDVDを観ながら
コーラとジャンクフードを食べようか・・・
と思ったけどそれはやめて、お茶だけにしましょう。





e0291638_10545664.jpg
連休の土曜日の夜






e0291638_10550681.jpg


遅い時間でも飲食店の店内はお客さんでいっぱいのようでした。







e0291638_10551975.jpg


空に月が2つ




でもこれはビルのガラスに月が映っていただけ。



1Q84 には2つの月が見えるという場面があるけれどネ♪















[PR]
Commented by けいこ at 2015-05-03 21:43 x
ひらがながかえってオシャレ。
キングさんが亡くなられたわね。
子供と一緒に観に行ったわ。

明日は満月?
「1Q84」読んだけど・・・
私ね、この方の本は苦手です。
Commented by conami573 at 2015-05-04 09:42
けいこさん♪

キングさん、亡くなったのですね。
お子さんと観に行ったのは
映画の「スタンド バイ ミー」?
子供が観ても面白い映画でしたね。
あれは実話でしたよね。

満月かな。

ふふ、苦手ですか。
「1Q84」の2巻、BOOK2に2つの月の
場面があるのですが、私もよくわかんない(^^)

ファンの方はすごく好きみたいですけどね。
羊の本とか、分らないお話しがありますね。

Commented by tstthome at 2015-05-04 21:50
ふぇん ざ ないっ  はず かん ^^
Stand by Me  良いですね!
忘れている名作がたくさん。借りてきましょう♪^^
村上春樹はね、どうも私 解りません。
乃南アサは、やっと読み終えました。
震災を体験していなければ、また違った物語になっていたのでしょうが
それが運命だったんですね。
Commented by conami573 at 2015-05-05 09:51
チロママさん♪

歌って下さってありがとう♪
ナイス!

私一般ピープルはQの世界に入り込むのは
難しいです^^

nonamiさんを読みましたか。
あの体験で作者はストーリーを変えたみたいね。
シリアスになってましたね。

私もチロママが観たアル・パチーノの映画を
観ました~^^
by conami573 | 2015-05-03 11:08 | お散歩 | Comments(4)