ブログトップ

オリオンの瞳

春のきざし

e0291638_10102157.jpg


冬枯れの公園は人もまばらで閑散としています。

お花が少なくて、歩いて探さないと気づかない。

可愛い黄色の蝋梅




e0291638_09484823.jpg
まっ先にまず咲くから、

まんず咲くから マンサクと名付けられたというマンサク。



e0291638_09543155.jpg
水辺に寄り添っていたフキノトウ



e0291638_09554583.jpg

福寿草が可愛い顔を出してたくさん咲いていました。





e0291638_09584243.jpg

スノウドロップを見つけて写真を撮っていた女性がいました。




e0291638_09572184.jpg
宝探しみたいな2月の みちのく湖畔公園です。




春にはこのみちのく湖畔公園

お花の絨毯のようになります。











[PR]
Commented by wanwanmusasi1203 at 2015-02-25 10:44
conamiさん(^^)
こんにちは。
さすがァ~、いっぱい記事書いちゃったんですねェ~。
あら???
誰???その白いコート着てる女性(ひと)???(笑)
Commented by conami573 at 2015-02-25 17:13
wanwanさん♪

こんにちは^^
この白いコートの人は、
グラビアアイドルではありません。

詩音連音さんというチャーミングな人です。

時々登場します^^
by conami573 | 2015-02-24 10:24 | 輝く花 | Comments(2)