ブログトップ

オリオンの瞳

カレーランチ

e0291638_08324949.jpg



チーズナンとベジタブルカレーのランチです。

ナンの中にトロ~リ チーズがはさんであって、
アツアツで美味しい。

カレーは、ポテトとオクラのカレー。



e0291638_08330015.jpg


ママ友の実家は、市内に3つのビルを所有しています。

その中の1つのビルのテナントに
このカレーのお店が入居しています。



インド人の3人のスタッフがカウンターに入って
テキパキと働いていました。


食後のコーヒーも
食べ終わると、すかさず運んでくれました。



意外









[PR]
Commented by maa-table at 2015-02-13 19:34
conamiさん こんばんは~☆
チーズナン、美味しそう!
最近、カレーに関心ありなのです。
食べてみたいです。^^
Commented by cosmos1009 at 2015-02-14 08:55
とろとろチーズのナンがとても美味しそう!
スパイシーな香りが漂ってきそうです。
日本に居ながらインドの雰囲気を味わえるお店ですね♪
Commented by conami573 at 2015-02-14 15:41
maaさん♪

こんにちは^^
アツアツで手に持てないほどでしたヨ。
外食でカレーってあまり食べに行かないけど
たまにはいいですね。
また別のお店に行ってみます。
Commented by conami573 at 2015-02-14 15:46
cosmosさん♪

ムニューって伸びるチーズが美味しかったです。

インド音楽の流れる店内でした。
cosmosさんはエクササイズでインディーっぽい曲も
やりますよね。
Commented by けいこ at 2015-02-14 19:45 x
ナンはカレー屋さんで食べるのが美味しいわね。
チーズが入ってるの?
なおさら美味しそう。

今日は北風が強くて寒かったわ~。
こんな日はカレーが食べたいわ。
Commented by conami573 at 2015-02-14 20:34
けいこさん♪

こんばんは。
チーズの入ったナンは美味しかったです。

家で作るカレーはこだわりがないので、なんでもいいのですけど、ナスとかひよこ豆を入れると娘が嫌がります。
「カレーはシンプルなのがいいよー。」って。
本人はたまにしか作りません (・・;
Commented by iris304 at 2015-02-15 08:11
おはようございます。

はじめまして〜♪

ナンの中にとろ〜りとチーズ 
カレーがなくても美味しく食べられそうですね。
どこのカレーやさんにもあるのでしょうか?
今度 行きつけのカレーやさんで見てみます。
御馳走さまです。
Commented by conami573 at 2015-02-15 13:21
irisさん♪

はじめまして♪
こういうナンもいいですね。
ナンだけでお腹いっぱいになりました。

いろんなメニューがありましたから
また別のをトライしてみたいですネ。
by conami573 | 2015-02-12 08:45 | おそとごはん | Comments(8)