ブログトップ

オリオンの瞳

初外出

e0291638_22295933.jpg


年が明けて初めて街へ出かけた。


友人とゆっくり落ち着いて話す時は
ホテルのラウンジでお茶する


背の高いモンブランと レモングラスのお茶。




いつもは静かな場所なのに今日は混み合っていた。

急に具合が悪くなった人が救急車に運ばれて行った。



久しぶりに会った友人は
可愛い顔で笑っていた。
良かった。


e0291638_22342281.jpg


帰りは雪になるだろうと思っていたのだけれど

気温はそう低くもなく 雨が降っていた。

平日でも街は人が多く出ていた。







[PR]
Commented by けいこ at 2015-01-16 22:22 x
外出が出来るようになられたのね。
良かったわ。

暫くぶりの外出はホテルでお茶ですか。
いいな~。
エレガントなconamiさんにピッタリのシチュエーションね。

昨日は一日雨。
今日はお日様が出たのでちょっと気温が上がりました。

Commented by conami573 at 2015-01-17 13:53
けいこさん♪

はい♪ だいじょうぶです。

〇〇なcona はいろいろあてはまります^^
いっぱいあってどれが本当やら^^;

けいこさんは正統派エレガント&クレバーですヨ。

by conami573 | 2015-01-15 22:42 | 暮らし | Comments(2)