ブログトップ

オリオンの瞳

リース

emoticon-0184-tmi.gif
e0291638_20184285.jpg


野菜のXmas リース





衆院選挙の投票に行ってきました。
寒い中、出口調査にも応じてきました。



行く途中、どこかの家の壁に手書きのポスターが貼ってあり、
マジックインキで
「600億÷1億人=600円」と書いてありました。

600億って? 何? と思ったら
選挙にかかった費用だそうです。
人件費やテレビ広告、郵便、その他。


誰のための選挙?・・・って思いますね。







[PR]
Commented by クリントン at 2014-12-14 21:43 x
ステキなリースですね。(^^)
おやすみなさい♪
Commented by conami573 at 2014-12-15 08:37
クリントンさん♪
おはようございます。
うちのリースはいつもお皿の上です^^
Commented by けいこ at 2014-12-18 21:34 x
conamiさんはアイディアウーマンでおしゃれ~。
テーブルにこんなリースがあったらクリスマス・パーティーが極上になりますね。

私も昨日は恵比寿のホテルでいっぱい置かれているクリスマスツリーを観てきました。
クリスマスって華やぎますね。
Commented by conami573 at 2014-12-19 09:20
けいこさん !!
体調はもう大丈夫なのですね。
良かったです。

リースのリボンは赤カブで飾って、
金粉を散らしてみました。

けいこさんは最近2度目の恵比寿ですね。
ラグジュアリーですねっ。(^^)
by conami573 | 2014-12-14 20:31 | 暮らし | Comments(4)