ブログトップ

オリオンの瞳

まんが

e0291638_21404117.jpg



同じ学校に通っていた女子生徒と
一緒に下校して、その子の家に寄って遊んだことがありました。

そのおうちはきれいに片づけられて
何一つ散らかっていない整然としたおうちでした。





e0291638_21410946.jpg


絵がとても上手な子で、
ケント紙に描いたイラストを2枚、私にくれました。









彼女は17才でプロの漫画家になりました。




今も相変わらず美しい絵のまんがを描いているのかな。




昔とはちょっぴりタッチが違うけど
きれいです。



私は平凡な主婦になったけど
彼女は当時から光るものを持っていました。






   

[PR]
Commented by クリントン at 2014-12-02 23:01 x
ご無沙汰していました。
お久しぶりです。もう師走ですね〜(*^^)v
ブログは時々読み逃げしていましたが。(^_^;)

絵心のある人に憧れます。(^o^)
Commented by conami573 at 2014-12-03 08:02
クリントンさん♪
コメントありがとうございます。
 
読み逃げ歓迎です ^^

音楽をやる人もお料理をやる人も才能ですね♪
クリントンさんもいろんな才能を開花させていると思います。
by conami573 | 2014-12-02 21:49 | 暮らし | Comments(2)