ブログトップ

オリオンの瞳

陽射しあふれて

e0291638_14085344.jpg


雲一つない青空

枝垂桜は葉を落して細い枝だけを広げています。



e0291638_14105459.jpg

水しぶきも気持ち良い夏のような陽射し。





e0291638_14133623.jpg

すれ違う人たちも楽しそう。




e0291638_14142673.jpg

おひさまも微笑んでいました。







e0291638_14164655.jpg

チェリーセージはハーブの香り

我が家のチェリーセージは赤い色がつきません。
白い花しか咲かないのは栄養不足でしょうか。




e0291638_14190898.jpg

午前中いっぱい歩きました。
すてきな青空のやさしい時間





e0291638_14210272.jpg

桜の葉のじゅうたんを踏みしめて帰りました。






e0291638_14222232.jpg







[PR]
Commented by cosmos1009 at 2014-10-26 07:17
桜の葉の紅葉がとても綺麗ですね!
こちらの桜は今年は気温のせいか
紅葉しないで落ちる葉が多いように感じます。
街も季節の行事で華やかですね♪

↓仮装ズンバとても楽しそう!!
ノリノリで踊るconamiさんの姿が目に浮かびます(^-^)
私はすっかり踊りを忘れてしまいましたが
いつか復帰したいと思っています。
Commented by conami573 at 2014-10-26 17:02
cosmossさん♪
そちらは暑かったのではないですか?
気温が高かったですね。

ノリノリconaは元気いっぱい踊ります^^
cosmosさんも早く復帰して下さいね~。
Commented by けいこ at 2014-10-26 19:58 x
紅葉が進んでますね。

いいお天気の日のお散歩は気持ちがいいわ。

ハロウィン??の仮装に遭遇したのね。
昨日ね、ユニクロのお姉さん達がハロウィン仕様でした??

昨日今日は暖かです。
Commented by conami573 at 2014-10-27 08:02
けいこさん♪
少しずつ木々が色づいてきましたねー。
今日も青空です。

りんごのマークだぁ。^^

ユニクロさんもですか。
夜のTV番組で渋谷のハロウィンの様子を放映していましたが、
凄すぎてコワイ。本番の日はどうなるの?ですね。

Commented by maa-table at 2014-10-28 08:21
conami573さん、おはようございます♪
気温差が大きく、急に紅葉がすすみましたね。
桜の葉のじゅうたん、きれいですね。
チェリーセージは気温で赤と白の割合が変わるようで、
寒いと白くなるみたいです。
わが家の花期はとっくに終わりました。
夫婦二人になって(今は一人暮らしの日々ですが)
街中の暮らしは活気が感じられていいなぁと思います。^^
Commented by conami573 at 2014-10-28 13:53
maaさん♪
こんにちは^^
そうでしたか。
チェリーセージは気温に左右されるのですか。
真っ赤な花の苗を買ったのに、3年も白い花しか咲きません。
maaさんはしばし独身貴族ですね。
ひとりの楽しさもあると思います。
今のうちに孤独を楽しんで下さいね。
maaさんのお庭暮らしに憧れますヨ。
by conami573 | 2014-10-25 14:24 | お散歩 | Comments(6)