ブログトップ

オリオンの瞳

突然の雨に

e0291638_17024317.jpg



傘を持たずにすぐ近くへ出かけて
帰りには突然の雨。

冷たい雨に濡れて帰ってきました。

「哀愁の傘売らんか 」と
昔の歌にあったよね?





[PR]
Commented by nobuyuuta at 2014-10-15 14:16
こんにちは!ごまめです。

お昼過ぎたくらいに、東北地方(宮城県)地震ニュースに出ていましたが、大丈夫でしたか?
Commented by conami573 at 2014-10-15 15:54
ごまめさん♪
こんにちは^^
ご心配ありがとうございます(^^)/
勉強会のあと、ガストでランチを食べている時に
ぐらっときました。
それきり、静かになったので大丈夫でした。
今でもあの経験が頭に浮かんで一瞬怖いです。
でも短くて良かった ^^
Commented by けいこ at 2014-10-17 20:19 x
久しぶりにいいお天気の週末になりそうです。
傘は要らないわ。

脂をしっかり落とした焼き豚なら大丈夫ね。
味噌ラーメンかしら。
Commented by conami573 at 2014-10-18 10:38
けいこさん♪
当たりです ^^
この日はみそラーメンしかなかったの。
家族は塩ラーメンが好きで、娘は しお~とつぶやいていました^^
by conami573 | 2014-10-13 17:06 | 暮らし | Comments(4)