ブログトップ

オリオンの瞳

定禅寺ストリート・ジャズフェスティバル

e0291638_22152589.jpg



街へ出かけたついでに、ジャズフェスをのぞいてみました。




e0291638_22171312.jpg


街じゅうが音楽にあふれる2日間

このデュオはフォークソングを歌っていましたが
声がきれい。
ハモリもきれい。

かんちゃん&どしんさん。



e0291638_22195583.jpg

のびのある歌声でした。



e0291638_22220229.jpg


e0291638_22224052.jpg

こちらは歌声は聞こえど姿は見えず。


e0291638_22235053.jpg

けやきの木の下で歌っていたのは
八神純子さんでした。

♪あ~水色の雨~



e0291638_22255124.jpg


円形広場では演奏が始まる時に突然の雨・・・。

観客はさ~っと帰り始め、バンドさんはお気の毒でした。

このあと激しい雨に変わったので私も地下鉄に逃げて
帰りました。

水色の雨の曲が
雨を呼んでしまった。





[PR]
Commented by cosmos1009 at 2014-09-14 21:43
八神純子さん懐かしい!
本当に水色の雨が降ってきたなんてタイミング良すぎw
街角音楽祭は気楽に聴けるから私も好きです♪
Commented by conami573 at 2014-09-14 23:37
cosmosさん♪
気楽に聞けて楽しめますね。
興味のあるグループを探して好きな所に移っていけるし。
今年で24回目です。
by conami573 | 2014-09-13 22:30 | お散歩 | Comments(2)