ブログトップ

オリオンの瞳

雨の覚範寺

e0291638_20594117.jpg


北山を歩く前に先ずはランチ。

覚範寺の近くのカフェを見つけて。





e0291638_21040077.jpg

なすとベーコンのトマトパスタでお腹を満たし、
最近の内輪の話をたっぷりと聞かせてもらい、
私が4月にケガをしてからずっと休んだままの知らない情報を
おしえてもらいました。

ふふっ
いろいろあるのね。



e0291638_21085373.jpg

お腹を満たしたあとは
覚範寺をお参りします。




e0291638_21111058.jpg

しとしと降る雨の中

伊達正宗のお母様、義姫のお墓にお参りしました。
気が強くて、いろんな説がある方でした。






e0291638_21120163.jpg

百合の花が見ごろです。






e0291638_21130943.jpg

お友達の後姿をナイショでパチリ。



おしまい ★~☆..。.゚。*・。♡ ☆..。.゚。*・。♡ ☆..。.゚。*・。♡ ☆..。.゚。*・。♡




















e0291638_12594638.jpg


お寺を歩いた後は、ニューオープンの
スイーツのお店へ。




e0291638_13141847.jpg

小さな白いドアの中はソケット。

充電用かな。





e0291638_13002299.jpg

アプリコットケーキと紅茶でティータイムです。






e0291638_13010735.jpg

そして翌日もスイーツ。

アフタヌーンティーでおやつです。




e0291638_13012328.jpg

たまには甘い時間もいいですね。





063.gif





[PR]
Commented by けいこ at 2014-07-18 09:39 x
雨のお寺さんは趣がありますね。
まっすぐに伸びた百合が気品があるわ。

お寺巡りとパスタのアンバランスが楽しいわ。

先日、都心でバラエティーの撮影をしていました。
有名どころが5〜6人。
でもスタッフのガードが厳しく撮影は禁止でした。
内緒で・・・でも、ブログにはアップできないわ。
お友達の後ろ姿なら大丈夫ね。
Commented by conami573 at 2014-07-20 09:05
けいこさん♪
今は百合がきれいです。
香りも良いですね。

東京は撮影現場に出会うことがありますね^^

私は今日、元総理のご子息、しん〇〇〇さんにばったり出会いました。お互いに目が合って、、彼は某ホテルに入って行きました。スーツの男性に囲まれていました。
by conami573 | 2014-07-16 21:21 | お散歩 | Comments(2)