ブログトップ

オリオンの瞳

路上のダンス

e0291638_19252889.jpg


午後から街へ買い物にでかけ、
定禅寺通りでイベントをやっているのを
椅子に座って見てきました。



e0291638_19254691.jpg

芝居のような動きのあるダンスで、
セリフはないけど
なかなか素敵なダンスでした。




e0291638_19261477.jpg

黒い服の女性がとても上手で良い動きをします。



e0291638_19260192.jpg

この近くの市民広場では
可愛らしい小学生のバトントワラーのダンスを
披露していたし、広場がピンクのチュチュで
華やいでいました。




☆..。.゚。*・。♡ ☆..。.゚。*・。♡ ☆..。.゚。*・。♡ ☆..。.゚。*・。♡





e0291638_09060225.jpg

もう1度 読み直しています。





emoticon-0162-coffee.gif



[PR]
Commented by けいこ at 2014-06-24 08:37 x
楽しそうなライブね。
雨じゃなくてよかったわね。

『樅の木は残った』 覚えてないわ〜
仙台よね。
周五郎さんはいっぱい読んだなー。
読み直すのもいいわね。
Commented by conami573 at 2014-06-24 18:06
けいこさん♪

夕方のニュースをみました。
ゲリラ豪雨は大変だったようですね。
大丈夫でしたか?
お隣の市はひどい雹でしたね。
びっくりしました。
けいこさんがご無事ならいいけど。
by conami573 | 2014-06-23 09:07 | お散歩 | Comments(2)