ブログトップ

オリオンの瞳

フルーツティー

e0291638_22441797.jpg


雨が何日も降り続き、
3日前にはひどい霧に覆われ、
昨日はやっと青空が見えました。

冷たいフルーツティーに はちみつを少し。



e0291638_22482729.jpg


巣から飛び立ったばかりのツバメの子たちを見ました。
小さな翼をいっぱいに広げて
青空の下を飛び回っていました。
空中で虫をつかまえ、捕獲成功。
日々大きく育っていくでしょう。










[PR]
Commented by cosmos1009 at 2014-06-15 07:55
涼しげで優雅でマダムな生活が連想され羨ましい限りですが
お写真見ているだけでもホッと癒されます♪

私は数日前に近所で巣作りしている燕を見かけましたよ。
これから子育て始めるようですね(o ̄∀ ̄)


Commented by conami573 at 2014-06-15 15:11
cosmosさん♪

マダムconaは、毎日スーパーのポイントをためて
割引買い物に励んでいます (ღˇ◡ˇ)

燕は子育ての季節ですね。
私たちの子育ての時も懐かしいです。
時の経つのは早いですね。
by conami573 | 2014-06-14 22:55 | 暮らし | Comments(2)