おひさまと散歩

e0291638_10075860.jpg

久しぶりに外に出て
お散歩しました。



e0291638_10093486.jpg
岩沼にある神社の牡丹です。



e0291638_10105890.jpg
牡丹と一緒に日光浴。

しばらく家の中に引きこもったままですから。




e0291638_10123703.jpg
藤は終わりを迎えていました。





e0291638_10232771.jpg
どこかの飼い猫らしく、
誰にでもすり寄ってきます。




e0291638_10243588.jpg


にゃ・・・



e0291638_10144116.jpg
少し小高い山を登ると、
いい風が吹いていました。

風と樹と空と。
おひさまと。




056.gif





[PR]

by conami573 | 2014-05-19 10:18 | 輝く花 | Comments(4)

Commented by cosmos1009 at 2014-05-19 20:09
牡丹が見事ですね♪ネコちゃんも可愛い!
久しぶりのお散歩で良い気分転換できましたでしょうか?

私はちょっと辛いことが重なりましたが
身体は五体満足なので贅沢は言えないわ~ですね!

それにしても気持ち良さそうなお天気ですね!
杜の都の若葉の香りがします!(o ̄∀ ̄)
Commented by conami573 at 2014-05-20 08:58
cosmosさん♪
お散歩で自分を虫干ししました。

この日は、街で「青葉まつり」が開かれ
とても賑やかでしたが、街から離れた場所へ出かけました。

気分転換になりました (´-‘)
新緑はいいですね。
リフレッシュします。
Commented by けいこ at 2014-05-21 17:45 x
お久しぶりです。

片手生活はまだ続きそうですか?
だいぶ良くなられたのかしら。
お友達とランチにも行かれて良かったわ。
片手でお菓子つくり、すごいな~。

お花がいっぱいで嬉しいですね。
Commented by conami573 at 2014-05-22 08:32
けいこさん♪
お久しぶりです、おかえりなさい(´-‘)
まだほとんど、在宅片手ソファー読書生活です。

でも食欲はふつうにあるので困りますぅ ^^
花と新緑の季節ですね。